スカ☆J

やっとこさ見ました。
りょうちゃんが…!!
りょうちゃんが…!!
「あん♡」て!!
キャー!!この乙女がー!!
foocaさん(id:fooca)のとこで見まして、コメレスでも説明してくださってたんですが。
やっぱり壮絶かわいかったですー!!
うん。意味わかんなかったです!かわいいー!!意味わかんないー!くぁわいいー!!
なんで!?お好み焼き食べて「あん♡」て!!なんで!?かわいいー!!
ホントに大丈夫なんでしょうか?こんなかわいさのかたまりみたいなん。


すばーもかわいかったです♡なんか、お肌の調子がよろしいんでしょうかね?むっちゃ綺麗!美人!
で、ヒナちゃんのカレー取っちゃおうとするとことか、辛いのん食べて言葉にならないとことか。かわいいー!!
かーわいー!!!


「スカ☆J」の滝井アナを「かわいい」って。すばるさん、すばるさん?あなたもそーとーかわいいですよー!!滝井アナ…イイなぁ。(わりと本気)