部活はムリ

数学のテストが返ってきました。







…。








ありえない!!
自己最低記録更新。
赤点;30点
平均;41点

はるか;
20点いかなかったーorzあ。でも四捨五入したら20点いくよー。

でも、ダメだよね…。朝の特別課外決定ですー。はぁ…高校イイコトなーい!!
なんもなーい!!
わーん!!

予習もしてってるのになぁ(´`)できなーい!!

ゆうちぃにさっき「数式♪」ってゆわれたー!!なにがだー!!ばかー!!!ゆうちぃのあほー!!(やつあたり)(最低)(すいません)

とゆーことで、部活やれません。この頭がー!!妄想ばっかはたらきよってからにー!!わーん!!今日も予習してこー。スカ☆前までがんばるー。あ。今日からりょうちゃん始まるよー!!どうしよ。りょうちゃん、邪魔しないでー!あ。録画録画。
あ。いっこイイことあったなり。国語のマークシート。学級2番、学年6番♡そんだけですけどー。