朝から

チャリで登校です。つかれるー。
で、走りながら妄想。横山さんがチャリでさわやかに登校してたらどうしよ。金髪が風にキラキラなびいてたらどうしよー!!
後ろに乗りたい♡あ。でも、重いからなー…。
隣で走行したい♡




「はるか、アホやー!」
「アホじゃないもん!」
「あほー!」
「ちがうってばー!!」
「あほー!」
「裕くん*1のがあほだよー!!」
「あほー!」
「・・・・」
「あほー!」
「えいっ!」隣で走る横山さんのわきばらをつっつきます♡
「うわっ!」
「あはは!笑」
「あほ!おまえなにすんねん!あぶないやろ!」
「またあほってゆったー!!」
「あほー!」
横からあたまをぐしゃっ♡
「きゃー!!」
バランスくずしてガシャーン!はるか、バランス感覚よろしくないもん♡でも、ひとりでがしゃーん。横山さんは避けちゃうの♡
「はー!なにしてんねん!あほ!」
でー、戻ってきてー♡
「裕くんのせーだもん!!」
で、チャリ止めてこっちへ来てくれんのー♡
「・・・・」なんにも言わずに手を差し伸べてー!!キャー!!見上げた横山さんは、春の光をしょって金髪がきらめいてー…
かっこいー!!



自転車をこぎながらこんなん考えてました。絶対走りながらニヤニヤしてたー!変質者♡
全部「ー!」がついてるのは、自転車に乗ってるからです。イイなー♡





掃除の時間があります。窓拭き係です。
ベランダ側の窓の内側を拭いてました。

反対側*2で、裕くんが窓拭いてたらどうしよー!!キャー!!ガラス越しにー!!
1時間目から掃除でもイイー♡てゆーか、おそうじできなーい♡倒れるー!!キャー!!


一日中こんなこと考えてます。だからかー、だからおべんきょできないのかー。やだー!

*1:1年7組横山裕

*2:ベランダ