れんじゃー

久しぶりにレンジャーの感想でも書いてみようかな♡

今週は、みんなでヒナ化ー!!



すばー
かわいい…!!【ひなっぽく】【ひな】がひらがななの♡かわいいー!!気付けば10年。もっと早くあなたたちを知りたかった。10年前のことまで騒げる私でいたかった。気が付けば20年、のときには、10年前のことに騒げる私でいたいです。てゆーか、一生エイトについてゆきたい。一生Eighterでいたいです。すばー 好きー!!!!
男前さんは、なんで泣いてらっしゃるの?心配です。


りょうちゃん
♡ンマァ ……!!!粘ってよかったあー!!かわいい。なんてかわいいんですか、あなた。25歳なんてみえないです。きっと、25歳になっても、25歳に見えないとか言います、私。かわいいんだもん!!十人十色。そうですよね。みんな違ってソレでイイ!後半飽きちゃったりょうちゃんがやっぱりかわいい♡


はにー
素敵な噂がありますね。ホントだったらイイな♡


マルちゃん
京都行きたーい!!!マルちゃんに案内していただきたい!後半、なんか死んじゃいそうだ。心配だよ〜。ただ感謝してるだけですよね?マルちゃんは、追伸のがイイな♡


安田くん
絵文字のない安田メール…気持悪い!!後半の絵文字まみれの安田メールが好きです♡てか、また赤ちゃん話戻ってきたあー!!おじバカの安田くん、好きです。赤ちゃんツナギ〜♡りょうちゃんと並んどいて♡かわいいー!!


忠義さん
ヒナちゃんちっくにしたら、おっさん臭くなってる気がする…!!玉ってやらしいんですか?むー…そんなことないと思うんですけど。演舞城、最後まで無事駆け抜けてください。祈ってます。ぱいぱい(・)(・)


ヒナちゃん
本物や〜!(笑)フランクの意味がわからないおばかです。なにですか?フランクて。ヒナちゃんのカターイのん好きですよ。十人十色ですってば♡私、後半は、ぐわーって流し読みしちゃってます。一生懸命打ってらっしゃるのに、ごめんなさい。ヒナちゃん♡だって、サッカーわからんもん♡


横山さん
短い…♡先週がんばりましたもんね♡ホントにタッキーとご飯行っても、タッキーしか気付かれないんですか?気付きたい♡