じゃにーずうぇぶ

ついでにJwebうろうろしてみたり。


メン愛
小山くん、そんなちっちゃい子にまで上目線されちゃって…♡不憫な小山くんが好きー!!
少クラ楽しみです♡エイトに、てゆーか3馬鹿にイジられてる小山くん…うわぁー♡
クロサギがんばって起きて見ます。結婚詐欺師小山けーいちろー。楽しみ♡
てゆーか、レコメン、ザコザコ言ってて聞こえないー!!あ。どやボタン聞こえた♡


にゃんこのやつ
けっこう好きです。加藤くん、コレ、前にやってたときは「シゲ」が加藤くんだって知らなかったです。シゲおもしろいなーって見てました。今は、顔もわかります!!


お城の掲示

かわいいですね、ツカちゃん。横山さんとゲーム!!やりたーい!!絶対負けるけども。だって、ゲームなんてそんなにやったことないもん。やりたーい!!