Best of KAT-TUN

明ちゃんが貸してくださりました。明ちゃん好きだー!!

今、まさに聞いております。かとぅーんは、かっこよい曲ばっかりですね。あ。エイトとは部署が違うんでしたっけ?うふふ♡そんなエイトが大好きです。
FTOがかかんない!ぷっこわしちゃった!って騒いでたら、裏Spirits!!をコンポに入れてみてました。そりゃあーかかるわけがないよ。うん。DVDコンポに入れてもなんもなんないよ。アホだー。えむえむちゃん、怒らせてごめんね♡
ONE ON ONEとSPECIAL HAPPINESSが好きです。
ONE ON ONEはかっこよい。中丸くん、田中くん、すごーっと改めて思います。あとね、「やくーしょくー…」がかわいすぎる!田中くんのひくーい声がかっこよい!ゆっ、あ。違う違う。中丸くんの声も綺麗だなって。なんてゆーか、きもちいぃ声だな、っと思います。なんか、んー…ぬるーいお風呂に入ってるみたいな?わかりずらー。
SPECIAL HAPPINESSは、なんだか朝っぽいなあー、と。てゆーか、歌詞も朝?歌詞、好きです。で、これ田口くんだったのね!くはーっ♡太陽の光中で、田口くんの(違う)腕の中?夢の中?キャー!!ごめんなさい。寝れないー!!田口くん、好き♡

おなかいっぱいになりますね。明ちゃん、ありがとー!!