へへー

ビックリー
英語で1番だったあー♡マークシートが2番だったやつ。全部合わしたやつの学年の順位が。自分でもビックリなり。

でもね…
数学273番でした…orz
下から8番目です。8でも喜べないー!!
とゆーことで、明日から朝の指名課外です。ひとりでさみしく学校へゆきます。自転車ですから、余計にさみしー!!!雨でも降っておくれ。あめあめふれふれー!!
えむえむちゃん、お弁当よろしくね♡

国語は6番でした。うん。
だから、3教科の合計の順位は普通です。よかった…

よくない。私、理数系に進みたいんですけども。このままじゃ、進むことすらできないー!!
中学の先生に、今日、テストの報告をしたら「はるかちゃんは、私立文系だね。」って言われました。マジでかー!!理系、無理?でも、ギリギリまであきらめないもんねー!!