夢から覚めれない

初参戦してきました。
初コンサート。
初ジャニコン
初エイトコン。

只今 代々木帰りの高速バスの中です。疲れたのに、めっちゃ疲れてるのに、足ぱんぱんなのに、寝れません。

レポ アップしてくださる方は、ホントにすごいと思いました。私、レポなんてできません。感想で いっぱいいっぱいです。


アリーナ席でした。バックステージに近い。思ってたより全然近い!近い近い近い!!だって脇*1に来ると肉眼で顔が識別できるんだもん!
メインステージを見ようと、ヒールの上に爪先立ちしてたら、途中で足の裏つりました。脇見るときは裸足になって跳ねたから、足の裏真っ黒です。足きたねー


  • ヒナちゃん、男前。

生のヒナちゃんは、ホンっトにかっこよかった!スーツで踊られて死ぬかと思った。好きだー!!
ウ゛ジュアルも素敵だけど、ファンサービスしてくれるのが男前だと思いました。
私の前の方がヒナ担だったらしく【信】うちわを振ってらっしゃいました。そしたらっ!そのうちわを見て、顔の前でピースして横に動かしたのー!!!顔の横からねっ!前の方にしたのはわかったんですけど、やっぱし嬉しかったー!!だって1メートルも違わないとこ見つめてピースだよ!キャー!!ヒナちゃん男前ー!!ヒナ担を名乗ろうかと思いました。だって男前ー!!八重歯が光ってたー!!かっこよかったー!!
ホントに男前でした。外見も中身も男前。
ヒナ担になろうか…ヒナちゃん男前。

ありゃ。電池がないわ。
感想追加します。レポは無理です。ななちゃんごみん!
とりあえず、ヒナちゃん男前ー!!

*1:何て言ったらイイのかわかんない