エイトコン感想

初参戦をして、
エイトがますます好きになった。
あぁ、もう抜けられないな、と思ったです。
多分、一生Eighterなんだろな、と思ったです。
好きだー!!

去年の冬に好きになり、それからどんどん転げ落ちるように好きになり。まさか自分が、ジャニーズにハマるとは思ってなかったです。まさか、人生初のコンサートがエイトコンになるなんて、思ってもなかったです。でも、それがうれしい!!めっちゃうれしいのー!!


以下個人的感想。レポなんてできないよ!
めっちゃ見ずらい感想いきます。





アリーナDブロックでした。
となりが通路で空いてて、視界が遮られずに、脇道*1が見れました。ち…近かったあー!!!時々メンバーがこっち向きで、止まってくれました。…横山さん以外。メンバー全員のおしりが見れました。おしり席だったよ(笑)忠義さん、おしりちっさー!!足なっがー!!マルちゃんのおしりが1番イイおしりだった気がすします。横山さん、パツパツー♡





コンサート開始直前。注意?みたいなんがあって、なんか関西弁?みたいななまりがあって「関ジュの人かなぁ〜?」とか思ってたら



以上!たっちょんでしたっ!!




って!会場キャー!なりました。キャー!!だよ。まさか忠義さんとは思わなんだ。


以上!たっちょんでしたっ!!


かわいかったなぁ〜♡





花道*2にドラムがあって、近かったのー!!忠義さんが近かったのー!!えむえむちゃんは、ただひたすら忠義さんを見つめてました。彼女には想うとこがあったみたいです。となりで騒いでてごめんなさい。わけわかんなくなっちゃったの。ごめんなさい。


ロマネ、忠義さんが脇道で長く歌ってました。近い。忠義さん、綺麗だったね。


ヤジルシ、忠義さんだけバクステ中央で踊ってました。かわいい…!!あのヤジルシくん、やわっこいんですね。片手で持って肩にかけたり、両手で前に持って体重かけてみたり、かわいかった!!少年少年しててかわいかった!!
あ。ヤジルシ初聞きでした。この歌も好き!かわいい♡ヤジルシ♪ヤジルシ♪




すばちゃん、別嬪さんだったです。美人!また細くなったんですか?
パンフ見たら45キロ!えぇーー!!食べてるのかしら?あ。寝てないのかな?めっちゃ心配!ツアー終わったからちょっと休めるのかな?むー…
ONEのときの黒い衣装。片方の肩だけがっと開いてて、華奢ー!!
終わりの方で、何回かすばーの顔がアップになりました。泣いてた?

すばーソロ、涙出そうになった。歌詞が、悲しい。
すばーの声は、心に響くのね。生で聞くとヤバイ。
渋谷すばる男前。




おにぎし
横山さん、ホントに台詞のみ(笑)ひざついて歌うりょうちゃん、かわいー!!
マルちゃんとヒナちゃんが近い!なんか、ずっとふたりでおもしろいことしてたです。
双眼鏡でガン見ですよ。*3
横山さん真ん中で、
りょうちゃん マルちゃん ヒナちゃん 横山さん
だったです。オニギシ、左の4人しか見てなかった。
あーやっぱり好きー! 




横山さん白かった。綺麗だった。光ってた。キラキラしてた。やっぱし好きです。
無限大の【ありがとう 優しさ】んとこソロパートだったの、ビックリしました。いっぱい歌ってました。横山さんの歌声、好きです。甘くて鼻にかかるみたいな歌声が好きです。あのね、横山さんが1曲ソロ歌ってくれたら、私とろけます。
踊れてたと思うのだけど…盲目色眼鏡のせいかな?やっぱし、ヒナちゃんや安田くんみたいにキレがあるわけじゃなくて、忠義さんみたいに優雅なダンスじゃないんけど…踊れてた!踊れてたって!踊れてた様に見えたよ!Heat is onかっこよかったよ!赤いTシャツ!!
まぁ…横山さん踊ってるとき、ずっと遠かったんだけどね…うん。

好きやねん、大阪。
ちゅきやねぇん♡は、やっぱしふぁっ!ってなりました。ふぁっ!ってなんだって感じだけど、マジでなりました。ふぁってなってから、キャーてなります。なんだろ。砕けます。うん。おかしいわ、はるか。




あおられるのって気持ちイイ!
「騒げ代々木ー!!」とか「もっとー!」とか「明日のこと気にすんなー!」とか。
イイね、イイね♡
横山さんの「どっこいせー!!!」も好き!!


エイトとEighterで一緒になれるってイイな。
無限大 一緒に歌ったり。無限大のとき、ライトがずっとピンクだった。*4ピンクの戻ってくる場所は、ここだよね。9月にはあなたに逢えるの?待ってます。いつまでも待ってるから。エイトのお兄ちゃんたちも、Eighterさんたちも、きっとあなたを待ってると思います。9月って誕生日♡





安田くん、かわいい!金髪似合ってた!オレンジの巻きスカート衣装はギャルか!って思ったけど(笑)

ホントにかわいかった!
ロッコの柵に頭突っ込んで肩は上から後ろに出して、うーん…なんて言ったらイイのかわからん。そんで、膝立ちでおしり振ってたのー!!スタンド席に向かってやってたから、おしり見てたんですけど。かわいかったー!!
それ以外にも、ギター持って何度か走って通り過ぎてくれて。何回か、脇道でこっち側向いて止まってたかも。
安田くんの笑顔はキャピキャピしてはりますね。かわいいのー!!
手足短い!小動物みたい!ちょうかわいい!!


安田くんになりたい。なんだっけかなぁー?どの歌だか忘れたけど、最初の方の曲だったかな。横山さんに絡まれてやんのー!!exciteんときみたいに!かー!!うらやましいー!!安田くんかわいいー!!

DJヤスダの安田タイムありました。なんか英語しゃべってたよ。
「アリーナ調子どーですか!」「会場調子どーですか!」みたいな。
めっちゃ早口。日本語もカタコトだった気がした(笑)かわいいな、ちくしょう!

アンコールの関ジャニ∞Tシャツ着てたんもかわいかったな。アンコールはドリブラとおばちゃんろっくでした。





おばちゃんろっく、楽しい!かわいい、この歌!

「嘘つきは泥棒の始まり」の横山さんかわいい!

「冷やしあめよばれよ」の忠義さんもかわいい!

最後におててのぼうえんきょう作ってくりくりやる、りょうちゃん、めっちゃかわいい!!うちらの入った回の最初*5のでは、ぼうえんきょうくりくりを、ちょっとずらしておめめ擦ってたの、ちょうかわいかったー!!

私の入った回から、おばちゃんろっくの振り付け指導がなくなったのがちょっと残念でした。
「みなさん、その調子で一緒に踊ってくださ〜い!」みたいなこと言われたです。
でも、めっちゃ楽しかったー!!前の人がめっちゃ踊れてたから前の人みながら踊りました(笑)


あぁあ〜!!ちょうたのしかったのー!!
もう、わっけわかんない!!


エイトレンジャーかっわいい!
バクステが近いんだよーーー!!
「俺のバイクがないでしょ」
怒ったブラックは標準語だった?
「横山のバイクがないでしょ!」
「よこやま?おまえブラックちゃうんか!横山って言った!」
「横山と書いてブラックと読む」らしい。
「またの名を横山」だって(笑)
あ。ちなみに台詞はうろ覚えなのでめちゃくちゃです。雰囲気、こんな感じ?みたいな。

「みんな変わってしまった…」
キャー!!ひとり残されたイエローの涙が綺麗すぎるよ!かわいすぎるよ!なんだあれー!!マルちゃんに抱かれた華奢な肩も、ヒナちゃんに飛び込む華奢な体も、なんだかよくわかんなくなるほどかわいかったよー!!
「ぶらっく、なんもわるいことしてへんやんかあ♡」
きゃーわー!!


レッドとブラックがもめてBAD団に怒鳴るヒナちゃんぶさいくー♡
「もめてるやろ!空気よめや!」
ぶさいくー♡でも、ヒナちゃんが1番かっこよかったのー!!少クラ見て、耳押さえてるヒナちゃん見て「あれ?おかしいなー。この人1番かっこよかったんだよなー」と思ったよ。
でも、ヒナちゃんかっこよかった!
村上信五男前ー!!

あぁぁ!!あのー…
はるか、ヨコヒナ担になりますよ!副担とかじゃないです。
本気で悩みましたよ。ヒナ担になるかどうか。ヒナちゃんが1番かっこよかった。でも、よく考えたら、私、横山さんばっか探してたです。やっぱり好きなの!
ヨコヒナ担になります!
横山男前ー!!
村上信五男前ー!!





MCもめっちゃおもしろかった!
Mステでなんかやるらしいです。
登場の階段で。最後の人はその拾うんだって♡
やんなかったら、社長に「ユーたち調子のりすぎだよ!」って怒られたときらしいです。
Mステ楽しみー♪

よーっしゃ!よーっしゃ!よーーぉっ!
みんなでやったの♡エイトがステージの中央に集まって片手を上に上げて。
で、横山さんが「なんや、お客さんもやりたいんやないか〜やりたかったらはよ言うてや〜。やらしたるのに〜」みたいなことを言ってみんなで、よーっしゃ!よーっしゃ!よーぉっ!ってやったの!楽しかったー!!少クラでもやってた♪
すばちゃんは「よっしゃ」推し。横山さんは、よっしゃ推しても意味ないから、よっしゃよりこんにちワンツー推そうや!って。
こんにちワンツーは、流行語大賞ネットだと1位らしい。横山さん、調べたの?かわいー!って、私も調べましたよ。ホントに上位に入ってるー!!
「みんな*6が、がんばってくれてんねや」
うん。多分、えいたーさんたちががんばってるのね。うん。投票しちゃったよ。



「8月には松竹座も決まりましてー」
「よっしゃ!」
よーっしゃ!よーっしゃ!よーっ!!



レポは無理!こんな感想でいっぱいいっぱいだよ!でも、まだ書きたいことがいっぱいあるの!足すかもです。
8月松竹座。9月全国。やったね!おめでとう!

深夜バスで寝ないで行こう!
むりやり大阪日帰りツアー
〜あのとき君は若かった。エイトに逢いに西の果てまで〜*7

を計画しております。
でも、お金ないよー!!

*1:なんて言うんでしょう?

*2:って言うのかな?

*3:おにぎしはずっとメインステージだった

*4:多分

*5:アンコールじゃない方

*6:えいたー

*7:勝手に命名