感想

思い出したことがあります。
ふとんこん、まだまだひきずっております。




キスマイとJJexpressとBADがいました。
・・・多分。


あ。いっこ気付いたことがあります。私、キスマイは好きじゃないみたいです。うん。花道を颯爽とローラースケートで通って行った彼等を見てもときめかなかったです。


ジュニア全然わかんないです。全然ってゆーか全くわからん。
山田くん、かわいかった〜♡
横山さんも「かわいいな〜」って言ってた!多分!
キラキラしてるよね。あ。ドラマ、探偵学園Qだそうですね。リュウくん!銀髪美少年。イイねイイね♡しゅっとした横山さんでもイケると思うんですけども。私の贔屓目?



関西ジャニーズジュニアは「出稼ぎに来ました!」って紹介されてた。
中間くん人気がすごくてビックリした。
てゆーか、関ジュ人気すごかった!
でも、誰が誰だかわかんないです。



紹介んとき
「〜*1、〜、〜、錦戸亮!」
「〜、〜、〜、丸山隆平!」
りょうちゃん違和感ないって言われてました。かーわいい♡
マルちゃん「あ〜ど〜も〜丸山隆平ですぅ〜」変ななまり(笑)
「京都弁ちゃうやん」って言われてました。
マルちゃん、おもしろい!
「筋肉と〜」
「筋肉が〜」
「「ひしめきあうー!!」」
すばマルおもしろい♡かわいい♡
で、筋肉がひしめきあう、記者会見でもやったみたいですね。
どこかのテレビでは流れてしまったみたいで。
普通にニュース見てた人ビックリしただろうな(笑)

「なにこれ・・・?」って思ったかな?(笑)

あ。めざまし見ました。録画で(笑)
だって、朝遅刻しちゃうもん!
関ジャニ∞ 芸の数も無限大】
イイね!芸の数も無限大!なんでも、やりまっせー!!(笑)
すばちゃんの「エーイトレンジャ〜♪」が流れました。決めポーズね。
歌もちらりと流れて、うれしいな♡
「なぁ俺のバイクがない〜」って入ってた!横山さんの声!かわいいっ!


Jwebのレポ見ました。楽しそう♡
安田くんを落とす横山さん、楽しそう♡
安田くん、横山さんを「兄さん」呼び。兄さん♡
エイトレンジャーも再現してくれるそうで。
わーい♪Jwebばんざーい!!



あっ!どっかで見たんですけど。
ヒナちゃん、またパンイチで走り回ったんですか!?
オーラス!マジでかーー!!めっちゃ見たかった!!
もうね、ヒナちゃんは、ナスやめてパンイチレンジャーになっちゃいえばイイのに。
DVDに入ったり…するわけないか。入ってたら、2枚買う勢いですよ。貯金おろしちゃうよ!



楽しみ楽しみ♪
早くDVD出ないかなぁー

その前におばちゃんろっくだ!アマゾンいつ届くんだろ?
さっき、ほんじゃに!でPV流れました♪
なんだアレー!!安っぽい(笑)
3人で爆笑でした。でもね、好きです♡

早くききたーい!ブックレット、横山さんがぱんぱんじゃありませんよーに(>_<)

今日、明ちゃんに書いたお手紙。気付いたらレポもどきみたいんなってた(笑)
ステージセットとか書いちゃったしね。あーまだまだあるよ!書ききれないよ!
あー明ちゃん、抱いて智久せんきゅー★

*1:ジュニアの子の名前