なんだか通信おもしろかったらしいですね!
厚着のコート脱いだらキャミソールがイイ横山さん。
マジですか。てか、厚着のコートってなんですか、横山さん。厚手のコートでしょう。
クリスマス?クリスマスには、コートの中にキャミで行けばイイんですね?
よーっしゃ!よーっしゃ!よーっ!!

忠義さんは、大きめのTシャツにパンツで犬を抱っこして「おかえり♡」がイイらしいです。ベタなんが好きな忠義さん。かわいー!!

ヒナちゃんはスウェット?マジでか!!はるか、スウェット持ってないよ!買おうか。

りょうちゃんは、女教師がイイらしいです。メガネにチェーンがジャラジャラだって。ほー。上着の中に入った髪の毛をふぁさーっとやるのがイイんだって。ほー。



とりあえず、冬は、コートの中にキャミね。よっしゃ!