ちゃぱっとちゃばしらっ!!

オリスタ。
よこすばー!!
かわいー!!
横山さん、髪の毛ハネてるよ!!(涙)
すばちゃんとツーショットだよ!!
あーかわー


安田くん、女の子ですよね。
おくちがぴんく!ぬいぐるみなんか持ちやがって!
かわいいじゃないか、ちくしょう!!
後ろのキメ顔。わー!!なんだよ、もう!




いつか、また…の歌割りはりょうちゃんだったんですね。
3馬鹿素敵。
弟組素敵。
そして中継ぎマルちゃんが素敵だ。中立スイスなマルちゃんが素敵だ。
りょうちゃん、ぐっじょぶ!




いつも行く本屋さんはオリスタを2冊しか入れません。
学校、終わってから行くと、もうないです。
注文しといて買うしか、逃さず買う手段がありません。
横山さんが終わったら注文すんのやめようと思ってます。
でも、いっこうに横山裕がこない!!
来週分も予約しちゃったよ。本屋のおねえさんに顔覚えられちゃったよ。年間購読ススメられちゃったよ。
7週連続買うしかないのかー?*1
はよこい横山さーん!!
今週、ヒナちゃんだったですね。
むー…代々木から村上マジックにかかっております。
まさかオリスタまでヒナちゃんだとは思わなんだ。
写真、ちょっとツリ目になってません?髪の毛ひっぱりすぎ?
てゆーか、テキスト、ときめきまくりですよ。
まわりがおもろいから、とか。かっこいー!!
でもね
「最低でしょ?」
に1番ときめいたよ!!ドSな信五さん、あ。これから信五さんって呼ぼうかな。最低な信語さん。そんなん大好きですよ!!
あー!!村上信五男前ー!!
学校じゃ、誰も信じてくれません。
で、プロフィールで主張してみました。
村上信五男前同盟、誰か作ってらっしゃらないでしょうか?入りたいんですけども。切実。




  • Mステ

コケたコケた♡ありがとうございます♡
Jwebのレポ見たら、コケる練習してたんですってね。
かわいいよー!!好きー!!

でね、横山さん、痩せましたよね?
ちょうかっこよかったー!!
なんでなんで?おめめおっきくなってたよ。真っ白じゃなかったよ。
かっこよかったよ!!
常に顔面が動きまくっててかわいかったー!!
ねぇねぇ!やっぱり横山さん好きだよ!*2
いろんなブロガーさんも、褒めてらっしゃったよ!横山さんかっこよかったって!
ねーやっぱりかっこいいんだよー!!

おともだち*3がお母様と見たらしく。
「なんであの人たちあんなかっこしてたの?」って言われた。
お母様は「やっぱりかっこいいのひとりだけじゃん」っておっしゃってたそうです。
りょうちゃん。1リットル見てたんだって。うん。


  • 音楽番付

録画失敗しました。でも、見れた♡
明ちゃんありがとー!!

みんなテンション高いよー
かっわいい!!
すばーがヒナちゃんドツいたの、なんかにぶい音して痛そうだったです。


テロップの文字が、妙に似合ってておもしろかったです。

  • やーやーやー

みじかっ!!歌うと思ってた!!
でも、代々木が流れて「あーこの辺にいたのー!」とか思ったり。
楽しかったなー…まだまだひきずってます。

  • 少クラ

私服?私服?私服なんですか?

横山さんがジャケット!!
かーっこいー!!
好き好き!!(しつこい)
背中に薔薇しょってました?田口くんも、ウタワラでしょってたことあったなー。
薔薇が似合う男ってかっこいいよー!!
あ。でも、ヒナちゃん…あっははー!!似合わないー!!(爆笑)


ヒナちゃんのエクステ、やっぱりかっこいいです。
見たかったー!!
あーやっぱりかっこいいよ。


安田くんが御懐妊されましたよ。
すごー!!
ヒナちゃんが脱ぐのかと思ってちょっと期待しちゃったじゃないか。
安田くんの腹<ヒナちゃんの上半身



ロマネスク、かっこいい…
3馬鹿だしね!!登場の照明かっこいかったしね!!

おばちゃんろっく♡
かたまってもきゅもきゅしてるのがたまりませんね♡
はやくPV見たいなー

*1:あ。でも安田くんはのがした♡

*2:いつも言ってる

*3:notジャニヲタ