かとぅー

亀梨くんの金田一が再放送されてました。
ヘタレなかめちゃん、ちょうかわいいんですけども!!
なんか、最近、普通にぽろっと「かめちゃん」とか呼んでしまいます。完璧ジャニヲタじゃないか!!いやー!!
「やっ」「ちがっ」「あのっ」
いちいちことばにつまるなよ!かわいいよ!!


ウタワラ

やばいー!!上田くんかわいいー!!
「オー・パンチラ♡」とかさわやかに言っちゃう田口くんにもキュン♡なんですけども。
今日は上田くんです!
「オー・まるみえ♡」の上田くんです。
もうね、小川ローザさんの衣装着てしまってください!!かわいー!!
恥ずかしがるかめちゃんと一緒に着てしまってください。
「スカートはいて」ナイスおばちゃん!!

上田くん、かわいー!!
クイズに当たってぴょんぴょん喜ぶうえだくんかわいい!!
髪の毛後ろにまとめてるうえだくんかわいい!!
かわいいー!!
歌ってるときの上田くんの足が…!!ほっそ!!
やっぱりかわいいー!!なんでー?ぶさいくなのにー!!かわいいよー!!!
うえだくーん!!