ほんじゃに!

やきそばワールドカップ

横山さんが、真っ赤か♡
おさるさんみたい♡かーわいいー♡
かわいいー♡

横山さんだけかと思ったらみなさん焼けてらっしゃる。
海?海行ったの?
みんなで?まーじでー!!
イイねイイね♡


忠義さんが、安田くんにベッタベタ。
なになに?なにかあったの?
安田くん←忠義さん、だったよ。
途中でね、ガクガク揺らしてたよ。
エンディングの方でね、後ろからくっついてたよ。
なんでなんで?なんかあったのかー!!


いかすみでお口が真っ黒になったりょうちゃんが、めっちゃかわゆい。
おめめがキラキラしてる。うん。子犬みたい。
濡れた瞳が♡きゅーとー♡



さりげなく、片付けるヒナちゃんにキュンキュン♡
ときめいた!!



すばちゃんは、マルちゃんにくっついてすりすりしてるし。
なんか、やたら密着してたね♡楽しかった〜