ちあー

う〜ん
ライバル視されてるらしいよ!(笑)


野球部マネージャーさん1年生に、チア、ライバル視されてるらしい。
今日、野球部のマネさんの先輩に言われたです。1年生こわいんだって!わ!
てゆーか、直接言われたよ!わは!
部員さんたちが、チア見て、自分たちを見てくれない、って。
なんかね、部員さんたちに自分たちを見て欲しいみたい。
てゆーか、そんなんはるかに言ってどーすんの!!


「まだ覚えられてなくって、絶対恥かくよ」って言ったら
「恥ずかしがってるのがまたカワイイとか言うんじゃん!」って!!
あっははー!!何を言ってもムダみたい?

どーせえっちゅーねん!!うがっ!!


も〜フリ完璧にできないし、ライバル視とかされるし〜
どーしたらイイのー!!わー!!