携帯変換バトン

monさん(id:mon-8)からいただきました♪
ありがとうございます♡遅れてすいません。
最初に言っときます!おもろないです!!

1、「お題」を漢字変換するとBest5の言葉は何?

2、次にお題を考えて5人に回してください。

1、「お題」を漢字変換するとBest5の言葉は何?
お題は「むらかみしんご」です。


「む」→村
    無駄
    迎えに
    無理
    娘

「ら」→らっしゃる
    来年
    らしい
    来週
    ライブ

「か」→簡単
    香り
    かな
    から
    回

「み」→右
    見に
    見ました  
    みたい
    道

「し」→して
    しゃしゃって
    新鮮
    しか
    下
    仕事

「ん」→んでしたっけ
    んっ
    んですか
    ン

「ご」→ごま油
    ごはん
    ございます
    ございました
    ごめんなさい


おもしろくない。おもしろくもなんともなくって すいません。
てゆーか、村上信五出てこなくてすいません。「むら」まで打ったら「村上信五」って出るんですけど…言い訳ー!!
「娘」なんて使った記憶ないよー。

エイト関連の言葉がいっこもないけどー…
まぁ、私、普通なんです♡

すいません!いっぱい回ってるみたいなんで止めまーす!