ちあーー

金曜日にユニフォームをもらいました。
みっみじかーーーー!!
ぱんつ見えるよ!
ブルマをはくそうです。
ブルマなんて持ってないので、今日、1年生4人で買いにゆきました。
が!探しても探してもなかった!!
店員さんに、ブルマないですか?って聞いたらスポーツ用品店行けって言われました。
「ブルマ、履くの?」って聞かれた!恥ずかしいよ!!
知り合いのスポーツ用品店に言ったら、もらえた♡
なんか、もう買う人いないみたいで。うん。いないよね。
ブルマって初めて見たかも。ぱんつじゃんか。



月曜日、本番。
金曜日、先輩に怒られっぱなし。えーん!きびしー!!
でも、楽しみです。日焼け止め塗ったくらなきゃ!!
かっとばせーーー!!