Give Me Present!!

明日は、はるかのお誕生日なのです。
ねぇねぇ、明日、もうホントに「横山はるか」になれるよ♡
で、塾にて明ちゃんに「何が欲しい?」って聞かれました。
「英1の教科書の本文の和訳、全部」って言ったら怒られたー。





で、
古文の参考書を持ってました。

これを着たすばちゃんと

これに乗った頼朝横山さんと

こんな感じの忠義さんが
欲しいです!!

すばちゃんのやつ、ずぼんのすそきゅーってなってるんだよ!!
横山頼朝のやつ、しゃらしゃら付いてるんだよ!!
忠義さん、もーって言うんだよ!
かっわいいじゃないかーーー!!

無理って言われたけど。
明ちゃん、期待してるよ♡