しあわせな1日

暑かった・・・!!
30.5度・・・ありえないー!!
吸ってる空気も熱くて、湿ってて気持ち悪かった。
クーラーって素晴らしい。



今日はお誕生日でした♡
いろんな人に「おめでとう!」って言われました。
日記にも、いっぱいコメントいただいて、メールもいただきまして。
その一言だけで、とってもうれしい。
しあわせ、が見えるような気がする。
くすぐったい。うれしい。




Mちんに駄菓子の詰め合わせと一緒にもらった♡
はるかのH。はるかは、ピンクなの?
なんか、この前ちがうお友達にもらったハートの髪飾りもピンクだったな。
ピンクっぽい感じなんでしょうか?好きだけどね。
あ。Uさん、「HIROKIのH」ではないよ。
HARUKAだから。
駄菓子の詰め合わせって!暑すぎてチロルチョコ溶けてたよ。
かわいいな、Mちん!
ありがとー♡
Mちんココ知らないけど。




クラスのお友達に、お手紙をもらいました。
「dear はるか姫♡」って!!
姫!!ぎゃーん!!う、うれしい!!初めてだぜよ!!
姫・・・!!わっ♡
中身も、身に余るお褒めのお言葉の数々が…
うれしい♡やさしいって♪クラスじゃおとなしいからね(笑)
夏休み遊ぼうって♪やったー♪
海近いって言ったらイイなーって。海行きたいのかな?
ここの海、くらげいるよー!!(笑)
さされると痛いの。




明ちゃんにも、お手紙をもらいました。
てゆーか、素敵なイラストまで!!
すばーが昨日の衣装で牛引いてるよ!!
しかも両手で!!キャー!!かっわいい!!
しかもしかもしかも!ストレートー!!
はるかの好みをわかってらっしゃる。
忠義さんが牛だよ!角生えてるよ!!
キャー!!これこれ!かーわいいー!!
ミニマム横山さんもかわいい♡
でも、1番は横山頼朝。
かっこいいー!!ロン毛だし!いっこにくくってるし!足くずしてるし!左膝立ててるし!!肘掛に腕置いてるし!!
「誕生日、おめでとさん。はるか、嫁に来るか?」って言ってるしー!!
かっこいいー!!
明ちゃん、ありがとう。素敵なプレゼントだよ。
これからも、迷惑かけてかけられてゆこうね♡







お誕生日はケーキだよね。
今年は巨大モンブラン
おいしかった♡





16歳になりました。
16年って長いよね。
いろんな人のおかげでこんなに長い時間を過ごしてこれたんですよね。
みんなに感謝。ありがとうございます。
まだまだ生きます!!
これからも、よろしくお願いします♡







眠い・・・おやすみなさい。