サルヂエ

しゅばりゅー!!かわいいー!!
ひなすば+安田くん。
ちょっと賢いとこも見せれたんじゃないですかね。



真ん中ヂエで答えられた後にヒナちゃんを見上げるすばちゃんがかわいい。
「や!や!や!」後輩思いなしゅばちゃん。藤井さんすごいっす!


そして、すばちゃんの番のときに画面に後ろから映りこむヒナちゃんの腕が好きだ。
きんにくにく!!ぎゃーん!



ムダに足の渋谷くんでもなく安田くんでもなく村上くん。
そうなのー!!足長いのー!!実はスタイルイイのー!!ちょっと首が太いけどー!スタイルイイのー!!
マジックヂエ、ヒナ手アップ!!



勝俣さんの横に立ってると安田くんの足の長さが普通ですね。



スロットヂエの「いないいないばあ」をすばちゃんにやってほしかったです。
かわいい♡


次は、内亮コンビか3馬鹿でお願いします!