ればにゃ・・・

そろそろかとぅーんカテゴリを作ってもおかしくないくらいに書いてますね。
・・・どうしよ。



かめちゃん、食わず嫌い。

ふりふりかめちゃん。
・・・っ!!かわいいっ!!
緊張しすぎて手がカタカタ震えちゃうかめちゃん。
ネギがおっこっちゃうかめちゃん。
「ればにゃ・・・」
かんじゃうかめちゃん。
かーわいーーーー!!
「ゲッティ」
なんですか。かわいいんですけども。
うまくしゃべれてないよ!かわいいよ!
「なんで干しちゃったんだろ」
かわいいー!!
「同点なのに・・・」
「もうこっちおいで!」って連れ戻されるかめちゃんがかわいい。
てゆーか、はるかどうしちゃったんだろ。
なんでこんなにかめちゃんにハマってるの?




うたばんは見逃し!
mmちゃんは見たらしい。
田口様が笑顔で黒いこと言ってたらしいですね!
かとぅーんさんは、いっぱい出るからチェックしてないです。
見たかったなー…
うん。まぁ、いっか!