それはカットジュセヨ♡

ヨコヤマサンサーランーヘーヨー!!!
私、すごく幸せです。
エイトとウォンビンがいっしょくたに…
すばらしい番組だね、スカ★J!!大好きだ、スカ★J!!
エイトとウォンビンウォンビンとエイト
イイね、イイね。
大好きです。
横山さんは、関西のウォンビンではないと思うのです。
「コレしゃべりすぎ」って言われてるしね。「何でも入ってくる」って言われてるしね。
ユンソナさんのギリギリショットを振る小学生、かわいかった♡


リョンビン、ウォンビンと似てる。
実は、前に言ってたんです。ママと。
「りょうちゃん、ウォンビンに似てる」って。ウチにウォンビンの写真集あるから。
ユンソナさんとウォンビン、仲良しなんですよね。兄弟みたいなんですよね。確か。前、一緒にテレビ出てたよね。・・・多分。
「リョンビンね〜」なんだこれは!!なんだこの乗っかりは!!ぎこちない!かわいい!!
スカジャンの着方がかわいかった!お手手隠して・・・かーわーいーよー!!



振り付け
安田くん、ソレどーなってるの?
マルちゃんの眉毛かわいい♡でも、整えましょうよ♡
良い訳*1する忠義さんが可愛かった。
面白くしようとはしてないのね。うんうん。
忠義さんを「スベってるか、スベってないか」見るのはやめる!



尻タレ最高。
あのね、私、どんどん変態になってってる気がします。
大丈夫かな。その内捕まらないかな?
りょうちゃんのお尻、可愛すぎる。あんな可愛いお尻ってないよ。
ちっちゃいな♡もう♡
涙出るかと思ったです。何アレ。可愛い♡
司会兼鬼の横山さんがたまりませんね。なんでこんなにうれしそうなの。
なんてゆーか、うん。Sな感じがたまらんジュセヨ!!」
ほんで、横山さんに褒められてうれしそうなリョンビンがかわいいジュセヨー!!

マルちゃん変態変態思ってたけど、横山さんも変態♡
あの動きはなんなんですか♡ばか♡すき♡





来週は出張!
すごい!海だって!これからどんどん出張したらイイよ!!
安田くんの髪が短くなってますね。可愛い可愛い♡
で、横山さんの前髪が・・・!!
や。大好きですけども。
また切ったんですか?


スカ★J大好き!横山さん大好き!リョンビン大好き!ヒナちゃん大好き!ウォンビン大好き!
うん。きりがないからやめる♡
サランヘーヨー!!
ウォンビンモシッソヨー!!
ヒナテマシッソヨー!!

*1:なの?