シークレットバトン

ゆっぴさんからいただきました♪
えーと、この質問が気になる人は私に聞かなきゃなりません。
ほんで、聞いた人はやらなきゃなりません。
自分が出てくると気になるよね♡


Q1:ヒナちゃん
Q2:エイト、上田くん
Q3:田口くん
Q4:りょうちゃん ガーリックライスね♡
Q5:ヒナちゃん てゆーか、労いたいんです。
Q6:忠義さん
Q7:安田くん バカップルイェー!!
Q8:内担&安担のちっちゃいコンビ
Q9:横山さん
Q10:ゆっぴさん そぼろのご飯のおべんとを作ってください♡
Q11:マルちゃん
Q12:横山さん、田口くん
Q13:横山さん、ヒナちゃん
Q14:しゅばりゅ、りょうちゃん むしろなりたい。
Q15:安田くん
Q16:ヒナちゃん
Q17:ブロガーの皆様、はるかの周りのEighterちゃん諸君♡
Q18:はるか?mmちゃんに言われた。あと、Mちん!
Q19:ふうかさん
Q20:安田くん
Q21:みくさん
Q22:あやのちゃん
Q23:田口くん
Q24:安田くん
Q25:中丸くん
Q26:マルちゃん
Q27:ん〜…わからん!!
Q28:マルちゃん てゆーか変態♡
Q29:ウォンビン
Q30:安田くん
Q31:安田くん てゆーか、本物?
Q32:忠義さん
Q33:さほさん とっても可愛い文章を書かれるので。
Q34:ヒナちゃん
Q35:安田くん
Q36:忠義さん
Q37:横山さん 綺麗♡
Q38:安田くん
Q39:忠義さん
Q40:意味がわかりません
Q41:りょうちゃん
Q42:横山さん、しゅばりゅ、安田くん、りょうちゃん、内くん、忠義さん、田口くん、上田くん、かめちゃん 多いな…
Q43:エイトー!!
Q44:くみさん
Q45:さわさん
Q46:ヒナちゃん
Q47:上田くん
Q48:しゅばりゅ
Q49:安田くん
Q50:ななちゃん
Q51:田口くん
Q52:ヨコヒナ、ゆーえすの皆様♡
Q53:上田くん
Q54:しゅばりゅ
Q55:ヒナちゃん
Q56:りょうちゃん
Q57:横山さん
Q58:横山さん
Q59:安田くん
Q60:上田くん
Q61:チェリマルさん はるかのイメージです。もちろん外も♡
Q62:マルちゃん
Q63:安田くん
Q64:忠義さん もっと上をいっていただきたいです。忠義さんが30超したら、はるか、忠義さん担になるかもよ。
Q65:横山さん すき♡
Q66:ヒナちゃん
Q67:しゅばりゅ
Q68:・・・いないかな
Q69:安田くん


安田くんが多いな…なんで?
なんでなんで?
これおもしろいですね!
質問が気になる人は聞いてくださーい♪
やらなきゃだめになりますけど♡