やっぱり横山さん

いろんなブロガーさんの感想を見させて回っています。
だって行けないんだもん。
なんでこんなに遠いんだろう。
もう、大阪に棲みつきたい。
松竹座に棲みつきたい。
横山扇子だけでも買いに行きたい。

横山さんが本気になったらしい。
サマスペ、横山さんは、ハンパなくかっこいいらしい。
ヨコすばマーメイドは、尋常じゃないらしい。
うぅぅー
いろんなブロガーさんたちが横山さんを絶賛されてる。見る度、泣きそうになりました。
横山さん、オーラがすんごいみたい。
やっぱり横山さん。
やっぱり横山さんなのね。
でも、横山扇子は売れてないみたい。
なんでなんでー!!
横山扇子欲しいよー!!
あぁーこの距離が憎いです。
誰か横山扇子買ってきてくれません?
はるかの周りに、サマスペ参戦する人はいないのだろうか。
はるかが接触できる人で、サマスペ参戦する人はいないのだろうか。横山扇子を見せながら、歩きたい。←
横山さんが本気になった。
横山さんが本気になったら、エイトが締まると思うのです。
やっぱり、エイトを引っ張って行くのは横山さんだと思うです。
まだまだ、Eighterになって1年もたってない私だけど、そう思うのです。
そうであって欲しいと、思うのです。
やっぱり横山さん。
ヨコヒナ担だけど、やっぱり横山さん。
秋コン*1、迷いなく横山うちわを持てます。


横山ソロコンやりませんか?
飛行機ででも行きたいんですけど。
しゅばりゅに続いて、横山裕いきませんか?マジで。
横山ソロコン、やりましょう、社長。
マーメイドとみはりはハズさないでね♡




なんか、横山さんが好きってゆー表現でイイのか疑問に思えてきたです。
横山さんが好き?
横山さん愛してる?
なんだろ・・・
なんなんだろ・・・?
横山さーん!!!!

*1:行けると信じてる