私、安田になります

赤ちゃんが産まれました。
あ。はるかの子じゃないです。
てゆーか、血ぃつながってないです。
お友達の。
で、病院へ行って参りました。
かっわい〜♡
可愛いのー♡
ずっと寝てるんだけどね。
目ぇ開いてるの見れなかったんだけどね。
髪の毛生えてるし!
もすこしたったら、一緒にディズニー行くのー
口から泡出てるけど可愛いの♡
時々、可愛い音が出てくるの。
安田になる〜
可愛いのー
男の子です。
タレ目なの。
可愛いのー♡

8月8日が予定日だったんですけど、7日に産まれました。
平成18年8月8日が予定日だったの。
すごいでしょー
お見舞いいったら、お母さんのお部屋の番号まで

あれ。向きおかしいかも。
まぁ、いっか。8なのー
すごいー