ほんじゃに!

りょうちゃんのぴんくが可愛かったー!!
てゆーか、なつみさん、すげいな!
横山さんは、結局一匹も釣れなかったのかな?


悲しい恋、かっこいいーーーーーーーーーー!!
ママいわく、エイトじゃないみたい。
かっこいー!!
横山さんの刈上げ、ちゃんとセットしてるからかっこいい。
やっぱり、かっこいいなぁー
忠義さんがいっぱい歌ってるね。
くるくる回ってるし。
横山さん、踊ってんじゃん!
かっこいいじゃんかー!!






スカ★J見逃したー!!
スカ★Jまでちょっと寝ようっと思って、ケータイの目覚ましかけて寝たのにー
ケータイ、マナーモードになってたー
意味ないー
また、海だったのかな?
安田とマルちゃんがイルカと泳いでましたか?
来週は見逃さないぞ!



ロンリーマイルームと∞のギモンを明ちゃんから借りれるようになりました♡
やったー!!
明ちゃん、大好きー!!
その先輩に、よろしくお伝えくださいませ。