おしゃべりしたいんですぅ〜

やすだのメール、可愛い。
可愛い。うん。でも、男があのメールはどうなんですか。

りょうちゃんの♡はイイと思います。
りょうちゃんだから♡りょうちゃんがハートを使うってだけで可愛い。
おめぐとのケンカが、ちょう可愛い♡
りょう「あなたには使いませんもん!」*1
「あなた」と「もん」が!
くっはー!可愛いね、にしきどさん!
「寒いです」のおめぐも可愛い♡



忠犬マル、イイと思うんですけど。



忠義さんの
「枕元にメール置いて寝ようかなー笑」*2
が可愛すぎる!
こんなメールもらったら、即保護します。




1・1であ!
マジで!リアルタイムでポケベル使ってたんだ!
そのとき感じる悲しい年の壁・・・
もっと早く生まれたかったよ★





寝たふりしちゃうすばりゅが可愛い♡
そうなの!
友達は欲しいんです!
でも、どうしたら友達になれるか知らないのですよ!
クラスの子ぉなんて、1時間目から7時間目まで一緒なのにさ!
休み時間、寝たふりとか、メール打ってるふりとかしちゃうのよ。
ね!もう、テレビに向かってしゃべりかけちゃったよ。
「そうなのー!そうなんだよ!」って。
ね!




ヒナ「キス、ですか」
なにこれ。ときめく。ひなちゃんが、首を前に出す仕草が好きだ。




タキシードすばる!綺麗!
なんて綺麗な男なんだ、渋谷すばる

五色水を一気飲みするすばりゅ。
すば「こーれ、すごいですよ」
可愛い!きもちわるい!可愛い!
すば「えー…コレ!」
読めないの?可愛いなぁ〜もう♡


水道水を五色水と思って飲む3にん。
恥ずかしい!これは恥ずかしい!
すばりゅを睨むりょうちゃんが可愛いよー!!
すば「だって○○*3だもん!水道水だもん!」






来週予告、
すごいですね!筋肉!

*1:曖昧ですけど

*2:これも曖昧です。録画してないんだもーん

*3:なんだっけ。