早起きしてもイイことない

悲しいお知らせです。
















仙台行けなくなりました。

おうちの事情により、です。
しょこたんanaちゃん、ぁぃちん、Uさん、ゆっぴさん、ごみんです。
しょこたん、ぁぃちん、anaちゃん、Uさん、チケット取ってくれたのにごみんね。
しょこたん、特急手配してくれるんだったのに、ごみんね。
ぁぃちん、ツナギ見に行かれなくてごみんね。
Uさん、一緒に騒ごうと思ってたのに、ごみんね。
ゆっぴさん、駅までお向かえに来てくれるって言ってたのに、ごみんです。
ああああああ行きたかったなぁ仙台!
行きたかったってゆーか、行きたいよ、仙台!
でも、さようなら、アコガレの地、仙台・・・
ああ、なんか涙出てきたよ。
かなしい。
痩せた横山さんが見たかったな。
生ひなちゃん見たかったな。
てゆーか、特急乗りたかったな。
行きたかったな。
だって初回だよー?
皮切りだよ!うううううう
なんか、もう一生エイトコンにいけない気がしてきた。
なに。パソコンに向かってキーボード叩きながら泣きそうってどうゆうこと。
昨日の夜はさ、mmちんだけ行けないって言ってたじゃないの。
今日の朝になって言われたってどうゆうこと。
早起きはさんもんの得?????
誰だ、そんなこと言ったのは!
早起きなんてするもんじゃないね。
早起きしなかったらさ、死刑宣告されないでさ、しょこたんに特急取ってもらってさ、「取っちゃったから♡えへ♡」って無理矢理いけかもしれないのにいいいいいいいいいいい!!
朝から、死刑宣告されて、WSつけたらハンカチ王子しかやってないしさ!
くっそー!可愛い顔してんね!ハンカチ王子
さようなら、エイトコン・・・
さようなら、仙台・・・
さようなら、横山さん・・・・
くっそーーーーー!!
汗かいてきた。
あああーポテトサラダでも食べようと思います。
はっひふへほーーーーーーーーーー





あ。ちなみに、29日のすばるコンは行きます。
仙台がなくなった今、すばるコンしか目標がありません。
ヨコヒナゲストで来てくださいよ。
愛してますーーーーーーーーーーーー!!
渋谷すばる
検索にひっかかるかな。
渋谷様、見てますか?
ヨコヒナを連れてきてください。
逢いたい・・・!!
次の日学校だけど、朝から行って最終バスで帰ってきてやるううううううううう!!
悔しくて悲しくて夏、2006!!
高校1年生の夏、忘れられない想いを、わたしはしました。
<完>
意味わかんない。