ロボットスーツHAL

haruka8you2006-08-27

↑タイトルに意味はないです




黒くしてみました。
白い薔薇♡田口様♡
さっき、泣いてましたよ!
綺麗!壮絶!
つーっとね。
ああ!もう!かっこいいな!
後ろに白い薔薇が見えたよ!←




だいぶ落ち着きました。
いあー、昨日はやばかった(^ω^;)(;^ω^)
サイトの方の日記とかひどいことになってるね!
今、見たら、自分でもビックリしたよ。
ははは!
でも、あきらめます。
なんかね、もう、一生行けない気がするよ。
朝ってのすばるコンが、はるかにとっての最後のコンサートになるかもしれないよ。
楽しんでこようと思います。
あ。てゆーか、宿題終わってない。
寝れないね!お祭りなんか行けないよ!
最終バスで帰ってきてやる!!!!!!
はてなブロガーさんにお会いできるかもです。
うわわわー!!どうしよ!楽しみ!
でも、わたし、こんなんで大丈夫なのか。
わたし、ブログの壁紙かわいらしいピンクにしてみたりとか、ドクロとかにしてみてますけど、全然なんだよな。
まじで、田舎モン。
大丈夫かな・・・ドキドキ
ひかれないか心配ー




ちょっとおめめが痛いです。
泣いたから、ね!
かめちゃんのドラマで。
かめちゃん10月の土曜日9時からのドラマだってね!
さっき言ってた。
すげいな、かめちゃん!
綾瀬さんとのラブストーリーですって。
すごいわー



相変わらず上田くんは可愛いな!
かめちゃんも!
子供と踊ってる中丸くんも可愛かった。
ダンス甲子園の紹介のときのかとぅーん可愛かった♡
なんか、もきゅもきゅしてた!
上田くんの笑顔がまぶしい。
可愛いーー




そうだ、リンク元を見たら
渋谷すばるで来てるひとがいた!
わーお!
で、ビックリしたです。
大倉忠義と彼女のプリクラ」できてるひとがいたです。
なんだそれー!てゆーか、なんでココひっかかってるんだ?
記憶にないんですけども。
かっこいいハウル、とか。
はー宿題やんなきゃな!
でも、可愛い子がテレビに出てるんだよな。