初体験♡

はじめてブロガーさんとお会いしました!!
緊張したぁ〜〜〜〜
あやさん(id:aya8rainbow)にお会いしました★
迷子にならなかったら、アズキさんとmonさんにもお会いできたんでしょうか?
うー…残念です。
てゆーか、わたしのせいなんですけど。すいません!
すばくらコンで、残念だったことは、おふたりにお会いできなかったのと、ヨコヒナが来なかったことです。


私信でーす

待っていただいてた場所にたどり着けなくてすいませんでした。
見つけていただいてうれしかったです♡よかった・・・
東京国際フォーラムって広いですね。
てゆーか、あんなカッコですいません。
いつもは、あんなんじゃないんですよー(>_<)
もっと、こー、カジュアル?なんですよ!!
昨日は、すばコン仕様だったんです!
とっても可愛らしい方で、ちょっとドキドキしてました。
なんか、恥ずかしかったです。
ヨコヒナのお話ができてうれしかったですー!!
ひなちゃんのパーマはアリですよね!
あのかたまり感?がたまらないです。
ヒナちゃんを一緒に「かっこいい」って言えるって、幸せですね。
ブロガーさんにお会いしたのも初めてだったんですけど、ひなちゃんかっこいいって言い合えたのも初めてだったんです。


東京駅までの行き方、教えてくれておありがとうございましたー!!
ご迷惑おかけして申し訳ないです。
ホントにありがとうございました♡
おかしなヤツですいません。
また、お会いできるとうれしいなー、と思います♡
以上、ラブレターでした!