はっっぴーばーすでぃ、しょぉた♡

haruka8you2006-09-11

★☆★HAPPY BIRTHDAY★☆★

お誕生日おめでとうございます♪
青くしたよ!
22歳ですね、しょぉた♡
だめだ、ちょう恥ずかしい。
しょぉた♡
恥ずかしい。呼べるか!
でも、今日はしょぉたで。よし。

可愛いしょぉたが好きです。
乙女なしょぉたが好きです。
なんでもできる子しょぉたが好きです。
かっこいいしょぉたが好きです。
ファンをとっても大切にするしょぉたが好きです。
自分の中に芯があるしょぉたが好きです。
キラキラ笑顔のしょぉたが好きです。
日本語不自由なしょぉたが好きです。
エイトにいじられてるしょぉたが羨ましいです。
やさしすぎるしょぉたが好きです。
がんばりやさんなしょぉたが好きです。



やさしすぎて、がんばりすぎて、悩みすぎて、壊れないか、とか思います。
心配に、なります。
大丈夫ですか?

キラキラ輝くしょぉたが好き!
素敵な22歳でありますよーに!
ラブ!やすだ!ラブ!



なんだか、とっても恥ずかしい!