テストしゅーりょー!!

わーい♪
終わったー!!
でも、大丈夫じゃないとおもう!
あっははー!
明日、なんか返ってくるのかな・・・
やだー!!
テストなんぼでもやるからさ、返さなくてイイよ!
うん。そーしよ!


とゆーことで、カラオケ行っちゃったよ。
午前中で終わったのー♪
ジャニカラじゃないけどね。
だって、ぁぃちんとゆーさんいないんだもん。ぶー
セーラー服を脱がさないでと、ララララブソングと、あややのね〜え?と、天城越えが歌えたので満足です!
天城越え、ちょうへったくそだけども、ちょう気持ちい!!
ヤバイ!次から毎回歌うかもだよ(笑)
みんながうまくて、若干ヘコんでるよ。
必ず70点から80点以上とるのね、みんな。
わたし、がんばっても70手前(^▽^)
悔しいから、途中で採点モード切ったった。
へーん。別に楽しいからイイよね!!!!!