寒波

カーディガーン!

↑頭よさそうな単語
今日からカテゴリーわけんのやめます!



ヨコんばんは!←流行ってます
寒いですね、今日は。
秋か!
カーディガンが着れてウキウキです。
セーラー服のカワイコちゃんが、おっきめのカーディガンを着て、スカートが短くてちょっとしか見えてないのが好きです。
ソデは萌えソデ!もしくは手出さんでよろしい!
可愛い!と思う(*ノノ)キャッ
セーラー服きたーい!
そして、あの歌を歌うのだ!
チャッチャチャラッチャッチャチャ♪チャッチャチャラッチャッチャチャ♪
せっっえっらーふっくを♪
うん♡
てゆーか、やすば着てください。






別フレ買っちゃったよ。
なんか袋とじちっくになってるんだもん!いやらしい!
買わなきゃ見れない!
こっそりはがしたらだめかな?ってお友達に止められたので買いました。
ぎゃーーー!!
りょうちゃんにお花が咲いてる!!
可愛い!赤いお花が咲いてます!
写真最高!オフショットっぽい感じで。
すばりゅと横山さんがソファーに座ってるのがハネムーンの新婚さんみたい♡
横山さんが、やすだに乗っかってる!
・・・やすだになりたい!

漫画、楽しみですね!
男前にかかれてる!
似てるし!
でもね、やすだの足が長すぎる♡
もっともっと短いはず♡
横山さん、こうゆう立ち方あるよね!
細かくってうれしいです♡
楽しみ楽しみ!
多分来月は買わないだろうけどね!
ちょう久しぶりに漫画買ったよ。
新鮮。
買うのドキドキしたよ。






スカ★はまだ見てないのですが、ほんじゃに!は見ました。
すばるが・・・・!!
ピンクに赤いチェックのスカートのピンの気ぐるみを!
しかもリボン付いてる!
それは、プロのじゃないのか!!
可愛いー!!はんざい!
横山さんのは、ひとりバイキンマンみたい♡
共倒れな3馬鹿が可愛い♡
終わりでも、後ろでひとりで転がってるしゅばりゅぴんが可愛い♡

で、むらかみ!ひなちゃん!なわぷろ!
おおおおおおお!!!!!!
ガッて!!!!ぎゃーーー!!
わたしにもしてくれえええええええええええ!!!!!
ガッ!とガッてやってガンガンって!
大おおおおおわあああああああああああ!!!!!
mmちゃんがわたしを見て笑ってたのは忘れました。
ひなちゃん!なわぷろ羨ましいよ!







昨日から今日にかけて、すばらしくしあわせな夢を見ましたよ。
なんかね、カユイぜ青春って感じの。
初恋の味はカルピース♪的な。
恥ずかしい!こんなん書いてる自分が恥ずかしい!
場所は学校、時はいつだろう。
わたし、セーラー服着てました。それでもうすでにうれしい!
セーラーなんて着たことない。
で、素敵な学ラン男子がふたり出てきました。
よこやまさんっぽい感じのと、まるちゃんっぽい感じの。
ナイスキャスティング!
「ぽい」じゃなくて、もう、それでいいや。
出てきたことにして。←
教室でよこやまさんと日誌を書いているわたし。
日直か!日直なのか!
教室からは、なぜか校庭が見えてたよ。どこだ!
なんか、クラスが始まったばかりだったらしいよ!
初めて喋ったみたいだったよ!
なんか、家族何人?とか話したよ(*ノノ)キャッ
犬飼ってますって!彼も飼ってたよ!ふはは!
緊張しながら会話をしてると、まるちゃんがやってきました。
「付き合ってんの?」と聞かれ「そんなんじゃないよ!」と答えるわたし!
漫画の世界!!
まぁ、夢だし?好きにさしてください。
3人で夕焼けの中帰ったよ!
帰ってる途中で起きた!
すげー!ちょう覚えてる!!
真ん中にわたしをはさんで歩いたよ!
しあわせでした。







テストがやばいです。
まじで!まじで!
MA!ZI!DE!
イイヤバイじゃないよ、悪いヤバイだよ。
進級危うしうし牛
おやすぴ