まっかっかー!!

ヨコんばんは!
今日も寒かったですね!
カーディガンカーディガン!!


今日は、休み時間ごとに、あやさんとメール♡
あはっ♡あやさんラブ!
いつか行きたいですね!一緒に!ジャニカラ♡
でも、突然ビックリしました♡あやさん可愛いです♪
すーきー



丸山自身を見ましたよ。
おおお お と こ ま え !!
社交ダンスに挑戦!
胸筋!!
うあー!丸山さんの胸に埋まりたーい!!
すぐにマスターしちゃう丸山さんかっこいい!
ほんじゃに!で、やりましょう!
やろう!やろう!
エイトで社交ダンス!
・・・・・かぁああっこいい!!!
やろう!





あかてんとった・・・
世界史・・・
カタカナばっかりなんだもん!!!
うん。がんばるよ。
がんばおおさか!
ぁぃちんとゆーちゃんに、突然メールしてごみん。
ショックやってん・・・




ショックで髪の毛切っちゃった♡
あんま変わってないらしいけどね。
もっと切ればよかったかい!