えいえんのーかたおもいー♪

くらすばこん仕様

ヨコんばんは!
しゅばくらライブにヨコヒナ来たってなんですか。
わたしが行った回に来てよおおおおおおおおお!!!!
くっそー!
わたしのことキライなのね?
そうなのだね!!!!
うん。イイのイイの。
えいえんのーかたおもいー♪あなたのこーとがすきーでっすー♪
すきですううううううううううううううう!!!!!!
やすださんが、ピンクのTシャツにサロペットにみどりのくつったですと。
可愛いー!!!!
やすださん!!!!可愛い!!!!
もうオーラスも終わったかな?
お疲れ様です。
明日も、コンサートでしたっけ?
無事にすみますように。






今日は、パパとおでかけしました。
メガネ買ってもらった♪
でも、木曜日に引き取りに行くんだって。
黒いのんにしたよ!
JIN'sのメガネ可愛いのいいーっぱいあって迷ってしまうよ。
あーあのメガネストラップ?メガネにつけるチェーンみたいなん可愛かったな!
銅っぽい感じのチェーンにキラキラのハートが付いてるのー
・・・高い(^▽^)
メガネができてくるのが楽しみです。
木曜日ー♪
・・・木曜日ってクラスマッチ???
いきたくなあーい!!





ちょう久しぶりにプリを撮ったよ!
mmちゃんと!
天丼メンに送る用だよ★
で、誰に送ったらイイのかわかんないんですけども。
てゆーか、天丼メン、ココ知ってるのか。
もらってくれるひとメールちょう!
あんなに電話したのはじめてだよ。
ネットでおともだちになって、顔もわかんないひとと電話するのって不思議な感じ。
てゆーか、基本的に電話って緊張する。
ちょう汗かいた!!
キタダーン可愛い!
わたしきもちわるくてごみん!