しょうくらぷれみあむ

きゃあああああああああああああああああ!!!!!!!
横山さんかっこいい!
かっこいいぜ、横山裕
ラブ!!
ちょう汗かいた!
楽しかったです。
とっても♡
昔の横山さん、美少年!
ううー昔の横山さんを見るたび、なんでもっとはやく知れなかったんだろうと思うよ。
悔しいー!!
ホンットにかっこいいよ、横山さん。
やっぱりすきだ!いっつもすきだ!

3兄弟のオニギシもよかったです。
しゅばりゅん可愛いー!
なんか若い♡
よこやまさんのは、口笛じゃなくて歯笛???
ピューピュピュー♪ってやつ。
どっから音出てるの?


3馬鹿で動くのがとってもうれしいです!
ひなちゃんのおててがうつったー!!


次はリーダー!わ!みる!
で、マネージャーになるにはどうしたらイイですか。
電話口で怒鳴られたいー!!