指定バトン

haruka8you2006-09-18

ゆっぴさん(id:yuppi_eight)から夏休み中にいただいてました♡
忘れてました。ごめぇん!
てゆーか、ちょうバトンたまってますよね。
うん。忘れてるのあるかも・・・
バトンくれてたら優しく教えてください♡



いっきまーす★

このバトンのルール
●まわしてくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える。
●また、まわす時、その人に『指定』する。
指定:『横山裕

◆最近思う【横山裕
やせて、黒くなって、これ以上かっこよくなって、ファンが増えてゆくなー
とっても、よろこばしいけども、ちょっとさみしい。
すばくらライブ、わたしの行かない回にきたのはショックでした・・・
なんか、もう一生逢えない気がするよ(^▽^)ショックミー!
エイトは停滞しているのか、正直、よくわからないけど、もしそうならば、なんとかできるのは横山さんしかいないと思います。
うん、やっぱり好きだー

◆この【横山裕】に感動!!
最初で最後かも、ふとんコン代々木での生よこやまさん。
白くて光ってて、本気でかっこよかった。
Edenで、ひとり中央にたって、上*1をみつめてる横山さんはとってもかっこよかったよ。
無限大で「あーりーがとー♪」って歌ってんの、うん、ソロコンやろう!と思う。
あとね、Spirits!!の「一生俺らについてこいよー!」のよこやまさん。
一生ついてゆこうと、思った。
責任とって♡


◆直感的【横山裕
愛。
もう全てが愛しい。
わたし、どうしようもない。
うー…

◆好きな【横山裕
どんなんでも、すき。
多分、よこやまさんが結婚しても、ショックでショックで立ち直れないぐらいヘコんだあとに、「やっぱりすき!」って言うとおもう。
どんなに太っても、どんな髪型にしても、どんなかっこしても、どんなこと言っても、どんな歌歌っても、好き、です。

◆こんな【横山裕】は嫌だ!
↑だから、ないのですよ。
んー…よこやまさんがよこやまさんなら、イイの。
よこやまさんが、明日から山Pになるとかないじゃない。←??
あ、しあわせじゃないよこやまさんはやだな!
わたしは、よこやまさんからしあわせをもらうから。
しあわせでありますよーに。

◆この世に【横山裕】がなかったら
まず、このブログもないだろうし、『横山裕』がなかったらもーっとお友達少ないだろうな。
あとね、学校行ってなかったんじゃないかな〜…
ホントに、高校始まったばかりのころ、クラスで喋れるひとがいなくて、「ひとりでもだいじょうぶ」って言ってたけど、やっぱり、辛くて、辛くて、辛くて。
でも、同じクラスに忠義さんをすきな子がいたのを発見してえいたーちゃんたちにうれしくって報告したりとか、男の子が桜援歌流しててドキドキしたりとか、なかったもん。
そしたら、ホントになんもない。
学校、行ってないとおもう。
休み時間ごとに、ケータイ開いてよこやまさんの画像みたりとかして*2「がんばろ!」って思えたし。
よこやまさんがいなかったら、エイトがなかったら、anaちゃんやしょこたん、明ちゃんや、ゆーちゃんや、ぁぃちんと、こんなに仲良くなれなかったと思う。
うー出したらキリがないよ!この辺でやめときます。
自分でイタイのだってわかってる。
どうしようもないのだってわかってる。
でも、必要なの。
わたしがあなたを見つけることができるまで、やめないでくれてありがとう。
だから、これからも、応援させてください。
夢見させてください。

◆次にまわす5人(『指定』つきで)
★foocaさん(id:fooca)
渋谷すばる』でお願いします。続けてすいません↓↓あ、安田章大のほうがよかったですかね?
★ななちゃん(id:Ishtar7) 
あえての『横山裕』で♡

お忙しいかと存じますが、よろしくおねがいいたします。
あ、やったことのあるものでしたらスルーくださいませー!

*1:天?

*2:今考えるととっても気持ち悪い