ほんじゃに!サンドイッチワールドカップ

あはっ♡

録画失敗しました。ごめんなさい。なんか、ガーってまわった!なにあれ!ホントすいません。>私信



ごめんねぶぅー♡
いやああああーーーーー!!
共食いって言われるのは仕方がないとおもう。
でも、自分で言わないでー!!
自虐的にならないでー!!
がんばおおさかー!!



しゅばりゅの金色と赤色が増えてた。
かっちょいい!お鼻をもきゅもきゅするのが可愛い♡
もー!サンドイッチのもちかたがいちいち可愛い!
指伸ばして指先で!両手で!
「これでぱーままきたい!」
「さすがぶるーまうんてん!*1
「長生きしてください!」

なにもかもが可愛すぎる!


ひなちゃんかっこいー!!
髪の毛!かっこいい!
ひなちゃん変な柄シャツ!中はタンクでしょ?タンクなんでしょ?
脱いどいたらイイのに♡


よこやまさん、かっこいい♡
ぶぅーとか言うなよーーーー!!
「うわぁ〜うわぁ〜おいしそぉ〜♡」
っく!かわ・・・っ!!よこすばまる!かわっ!



悲しい恋流れたー!!
悲しい恋流れたー!!
やっべーかっこいいー!!
すばる様のお腰様が魅れてしまった・・・・!!
(*ノノ)キャッ最上級!
ただよしさん、かっこいい、かっこいいよ。
でも、今はこーどくにダーンス♪のところ、笑ってしまった。
やっぱり笑ってしまった。ごみん。
だって、なんかおかしいんだもん!
りょうちゃんも笑ってたよね?ね?
心にささあったーないふがはどぅれなぁーい!!!!
かああああああ!!




お互いの背中ってゆーか腰?に手をまわしあってる倉安・・・

*1:青山先生