何か重い

↑って言われました。
ヨコんばんは!
よこやまさんへの愛が重いって!
・・・わたし、重い?
結構考えたよ。
重いか〜〜



このブログに「横山はるか」できてるひとがいたよ!
なになに!未来のわたしですか!!!
でも、一番びっくりしたのは「おちち」です。
なんで(笑)あー!サルヂエ??
あとね「ブラック田口」ー!!
「セーラー服+バック転」
「猫ミミカチューシャ」

・・・ここ、変態ぶろぐみたいー!!いやー!!




ふと、
ドリボっていつやるんですか。
いきたあーい!!
演舞城も再演しないのかな。するんだよね?
横山頼朝みたいよー!!




エイトドラマの詳細が出たそうですね!
どうしようか。どうしたらいい。どうしたらみれる。
んん〜…


蹴鞠師とか!なにそれ!
平安か!
よこやまさんに、もうちょっと痩せて、髪の毛のばして、陰陽師やってほしいです。
・・・かっこいいいいいーーーーーーーーーーーーー!!!!