関ジャニ∞バトン 隣のお兄ちゃん編

ゆっぴさん(id:yuppi_eight)からいただいてましたー♪
遅くなってすいませーん!!

Q1.ね、眠い!!休日なのに朝一から誰かが起こす声・・・。

A.「ね〜、起きてやぁ・・・」ベッドの横に座って頬を突っつく、博貴君

B.「起きひんと、エエことするでぇ〜?」ベッドに入ってこないで、すばる君

B!エエことしよ!一緒に寝よ!
エエことだよね、睡眠ってすばらしいわ。
「はるか〜起きぃや〜」
「うん」
「はるか〜」
「うん」
「起きひんとエエことするでぇ〜?」
「うん。エエことしよ」
「え。ホンマに?」
「ん、一緒に寝よ」
一緒に寝よ♡
で、わたし頑張って先に起きるよ!しゅばりゅんの寝顔がみたい♡

Q2.今日は誰もいないはずなのに、用意されてる朝ごはん

A.「はよ、食え」ぶっきらぼうに言い放つ癖に耳は赤いぞ、亮君

B.「あんなぁ、一生懸命作ってん?」焦げたオムレツは見なかったことに・・・章大君

A!焦げたオムレツなんて食べません。
ぶっきらぼうで耳は真っ赤なんて可愛すぎる♡
りょうちゃんってば素直じゃないなー♡←

Q3.よし!!今日は暇だし溜まってるビデオでも・・・

A.「アカン!!今日は俺と遊ぶねん!!」いつ約束しましたか?駄々こねないで・・・
裕君

B.「家で一人でビデオ鑑賞と俺と二人でドライブ、どっちがエエ?」にっこり笑顔で聞く、信五君

C.「えぇ〜?俺、お前と遊ぶために早起きしたんやでぇ・・・」クッション抱えて涙目攻撃、忠義君

う〜B!
ドライブしましょ!
まぁ、わたし寝るけど。
「・・・」
「・・・」
「・・・」
「はるか?」
「・・・」
「はるかー?」
「・・・」
「寝てもうたん?」
「・・・」
「あー幸せそうな寝顔やな〜(笑)せっかくやけど寝かせといてやるか〜」
は、恥ずかしい!!!
ひなちゃんだいすき!

Q4.結局出かけることに。どうせだから綺麗にしよ?30分後に迎えに来たのは・・・

A.「めっちゃ綺麗やん!!うわ〜!!!」すごく喜んで褒めてくれた、隆平君

B.「行くぞ」特にコメントはないけれど後ろから見える耳が赤いよ?亮君

Bで!褒められるとどうしてイイのかわからん!困る!
素直じゃないツンデレなりょうちゃんがめっちゃすきみたいです。

Q5.早速車に乗せられちゃった。

A.「ドコ行きたい?今日はお前の行きたいところ連れてったる」優しい笑みで聞く、章大君

B.「お前を連れてきたいとこがあんねん」車を走らせながら横目で色っぽく言う、すばる君

B!どこ行きたいとか言われても困る!一緒だったらどこでもイイの。
てゆーか、色っぽくって!おわー!!
わたし、後部座席希望!ミラー越しがイイです!
すばるさんかっちょいい〜!!

Q6.着いた場所は水族館。それに感動してると・・・

A.「・・・」横から熱い視線を感じます。横顔をじっと見つめる、忠義君

B.「ほんまやな・・・スゴイ・・・」一緒に水槽をじーっと見つめる、博貴君

C.「・・・今日はお前のほうが綺麗やな」急に繋がれた手が熱い、信五君

C!やべー!ひなちゃん恥ずかしいー!!
ひー!!
アレだね。手ぇ汗かいちゃうね。
大洪水だよ。せっけん泡たつよ。
ひなちゃん恥ずかしいー!かっこいいー!!

Q7.ちょっと遅めのランチ。お兄ちゃんのお勧めのお店へGO!!

A.「せっかくかわええ格好してるから」にっこりエスコート。ちょっとお洒落なイタリアン、隆平君

B.「・・・お前、こういうの好きやろ?」絶対、自分がこなさそうなお店。アタシの為に・・・?裕君

B!裕くんだいすき!
でも、わたしの好きそうなお店ってどんなん。
ふたりで吉野家豚丼食べに行こー!

Q8.楽しい時間が過ぎるのは早い。もう、日が落ちてきちゃった・・・

A.「お姫さんは帰る時間かな?」帰りたくないって言わせたい、すばる君

B.「お前とおると時間、早いな・・・」遠くを見つめて独り言のように言う、忠義君

C.「もう一軒行きたい所あるって言うたら怒る?」素直に言えない、章大君

Cで!可愛いじゃないか。
怒んないよー
あんな可愛い子怒れるかって話だよ。

Q9.すっかり日も暮れて、家に帰ってきた二人。家の前でお兄ちゃんに言われたの・・・

A.「明日もずっと一緒に居りたい」頬を赤くしてぶっきらぼうに言い放つ、裕君

B.「お前の父ちゃんに挨拶せんとなぁ・・・」何の挨拶か期待してもいいですか?男前な、すばる君

C.「帰したくないって言ったら困るか?」そこにいたのはお兄ちゃんじゃなくって男の顔した、信五君

D.「初めてお前を俺の物にしたくなった」頭を一撫でして優しい笑みを浮かべる、隆平君

E.「今度は手ぇ繋いでもええか?」ぎゅっと繋がれた手と真剣な声色、章大君

F.「後で行くから窓開けて待ってろ・・・」ニヤリと妖しい笑みを浮かべた、亮君

G.「知らん間に女っぽくなったんやなぁ・・・」そんな寂しそうな目で見つめないで、忠義君

H.「欲しいモンって欲しいと思った時、手に入れるべきやろ?」じっと真剣に見つめる、博貴君

うーうーうー…
これは・・・!!
わたしに対する軽いイジメだとおもう。選べません。
AからDでお願いします。
A、明日もずっと一緒におりたいだって!ぶっきらぼうに?可愛いよ、よこやまさん!!顔真っ赤にして、こっちみないで言ってほしいです。ずっと一緒におりたいですよ!!
B、マジですか。けっけっこんしよう!!←今すぐ!今すぐにでも!男前ー!!
C、帰さないで!しんごお兄ちゃん!ラブラブ愛してる!おっとこまえ!溶ける!
D、アレですよね?目を細めて、ね?きゃあー!!壮絶かっこいい!そして抱き締めてください。ギッチギチ抱き締めてください。まるやまさんの胸板だいすき。あの筋肉に埋まりたい!鼻血吐血!

Q10.あなたの返事は?

うん♡


ちょっと暴走した感じがいなめない。
コレやってんの理科の授業中です。
先生こなーい。
コレ何人にまわすの?
anaちゃん、ゆーちゃん、ぁぃちん、mmちゃんよろしく♡