堂本兄弟に出演したと思って一問一答うけちゃいなバトン

おもしろそうだったので、恋々ちゃんのとこから勝手に拝借★
廻していただいたのがたまってるのにごめんなさい!
必ずやります!
では、いっきまーす!





◆それでは[はるか]さんに質問です。あだ名を教えてください。
はるちゃん、はる坊、はるりん、とか。
もういっこは、確実に誰だかわかってしまうので秘密♡



◆郷里の自慢を一つ挙げてください
平和です。
メロンの生産が実は日本1です。多分。
季節になると、近所の農家の方にいただけます。半分に切ってスプーンでがっつり♡



◆今,内緒にしていることを一つ白状してください
正直、教室にいるのしんどいです。あ。いつも言ってる?



◆今,いちばん自慢したいことは何ですか?
右手の薬指の爪の形。

ほっといたらこんなに綺麗に伸びた!わはは!
決して指は綺麗じゃない(´・ω・`)



◆それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
「責任感があり、」
どこにもない(o≧▽゚)o



◆さて,初めて買ったCDは何ですか?
自分のお金で買ったのは、わかりません。
初めて手に入れたCDは、シングルは「だんご3兄弟」です。アルバムはロケット団の歌が入ってるポケモンのやつです。
うっちゅうのやみがー♪暗闇ならばー♪←わかるひといますか?
ニャースの歌とか可愛かったな。




◆おかんの変なところを一つ教えてください
変なところ・・・・
ビックリしたのは、ヒートアップのオニギシを見て
「ハーモニカになりたい!」と言ったところです。




◆では,最近いちばん気になっていることは何ですか?
わたしの存在。
みんなにどう思われているのだろう、とか。
あと、わたし、あのクラスにいていいのか、とか。
あとあと!横山!横山、村上、渋谷!!




◆今から始めてみたいことは何ですか?
英検の勉強でもはじめようかな。
2級の教本が買ったっぱなしで泣いてる。



◆それでは,毎日欠かさずすることは何ですか?
ブログめぐり!
あとは、ケータイでwebをうろうろ。
そして、横山さんに想い*1をはせる。




◆では,自分の性格を一言で言うと何ですか?
・・・かぼちゃ?
ココア飲みたいなあー
自分のことはよくわかりません。




◆この1年で夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方のない夢ひとつ教えてください
ぁぃちんと、mmちゃんに学校の窓からつるされた夢。
どーんて突き飛ばされて、ぱしっとふたりに両腕を掴まれて、窓から宙づり。
助けて!やめて!って言っても、ただふたりは「あっはははっははは!」
笑い続けてる。ちなみに4階。
怖かった・・・!!ねぇ、わたしのことうらんでるの?
気になって気になって仕方がないです。



◆では,よく出没するスポットはどこですか
ワングーセイコーマート
ワングーには、何も買わずに3時間くらいいたりします。本屋に住みたい。



◆尊敬する人は?
3馬鹿。
あとは、パパとママ。




◆やってみたいアルバイトは?
関西弁の男前が先輩にいるバイト。




◆ある時地震が.何を持って家を飛び出す?
サイフ、ケータイ、ケータイの充電器、もうふ。
お菓子、大事な大事な雑誌。横山さんのポスター。




◆[はるか]さん,ありがとうございました 最後に次週の出演者を5人教えてください
●foocaさん(id:fooca)
●みくさん(id:miku_8
●さほさん(id:chibisaho)
●くみさん(id:kumi-93)
●とむさん(id:tom8eighter)
お時間よろしかったら、まだまわってきていなかったら、お願いしまーす!

*1:重い?