ほんじゃに!書!

よこやまさんがメガネ・・・・!!
マジで!死ぬかと思った!ひいー!!30分メガネのくるしさに耐えました!
で、半ズボン!!ダブルパンチ!!
そして、下の方でカメラと目があったりょうちゃん。子犬!!
おめめがきゅるきゅるキラキラ♡
肩を上に上げて座ってるやすだが可愛い・・・!!



みんな、お上手ですね!
とりあえず、全部ダウンロードしてみたよ!タダだし!
横山さんのを待ちうけにしたいのですが、字ぃ間違ってるんだもん。
恥ずかしいよ。ひなちゃんの心♡
しゅばの声、とっても綺麗。
ひなちゃんが「この子ね、」って言ったのに300きゅん!
りょうちゃん普通にうまい!ドラゴン!
まるちゃんの夜にドキドキしてごめんね!
雑念だらけの横山さん、なつみさん好きです!
世間にとどめを刺した侍、忠義さん。
一緒にとどめを刺されたよ。かっこいい・・・!!
ほんでね、忠義さんのおズボン可愛いね。お星さまついてんの。



トーク中に足をぶらぶらするすばやすが可愛かったです。
メガネ!!