指定バトン

忠華さん(id:kiyoka_8)と,あやさん(id:aya8rainbow)からいただいてましたー♪
遅れてすいません!
あやさんからの指定は『横山裕』なのですが、忠華さんからは、指名『横山さん』(『村上さん』でも可)なので、迷って迷って悩んで悩んだ結果、ダブルで!!


1.『横山さん』との一日デートプランを立ててください。

うあー恥ずかしい!!ねえ!これ恥ずかしいですー!!!
とりあえず、10時ころ、よこやまさん宅へ。そして、前日お仕事で疲れて寝てらっしゃるよこやまさんを起こして、遅めの朝ごはん。もちろん、がんばって作りますとも!まあ、パンと目玉焼きとサラダかな・・・。←
テレビを見ながら、ゆっくりまったり。そして、いつのまにか、お昼ねタイム。お腹がすいたら起きます。お昼ごはんは、オムライス。お昼を食べながら、「今日イイ天気だねー」「そやなー」とか。そして、ご飯の後は、ふたりでお片付けします。そして、4時すぎ、やっとお出かけ。よこやまさんの愛車でドライブ♪助手席は勘弁!後部座席で、サングラスをかけて運転するよこやまさんにうっとり♡窓を開けてはしるので、サラサラの金髪*1が揺れます。・・・かっこいい!!「なにみてんねん!」「や、なにもみてないです。」「あほ!恥ずかしいやんか!」「うん、ごめん」気まずい♡そして、気付いたら海岸*2。オレンジの夕日が、とっても綺麗。とりあえず、外におりてみる。「綺麗ー!」「せやろ」「うん!よこやまさん、ありがとー!」「ふははは」「え。なに!」「なんでもない。なあ・・・」「うん。なに?」「はるか、よこやまさんって呼ぶやんか、俺のこと」「うん?」「あー・・・侯隆って呼べへん?」「え。」「や。やっぱなし!今のナシ!カットしてください!」「えーカットナシ!」「いや、イイです。なんでもないです」「・・・」「・・・」「・・・」「・・・なんか喋れや」「・・・侯隆」「・・・///」「・・・///」よ、よべねええええええ!!!ハイ。そして、日が暮れるまでふたりで海岸線に座ってます。さっきの会話で、ドキマギして会話はなかったりするとイイな。うん。喋らないよこやまさん、それはそれでかっこいいよ!ちらっと横目で盗み見ると、目を細めて眉間にシワよせて、海を見つめてるよこやまさん。かっこいいいいいい!!!!!ハイ。寒くなってきたので、帰ります。合図は、はるかのくしゃみ。「寒い?」「や。平気」「帰るか」「・・・うん」そして、何も言わずに自分の着てたジャケットをはるかにかけてくれるよこやまさん。うあー!何にも言わずにI LOVE YOU!!!!そして、帰りは家まで送ってください。長いよ!すいません。

1.『村上さん』との一日デートプランを立ててください。

ちょっと、よこやまさんので脳みそ使いすぎた。ごめん。
夢の国へ!もちろん、ひなちゃんの運転でね!行きの車の中では、はるか爆睡!ははは!だって眠いんだもん♡着いたら起こしてね♡ひなちゃんと、ディズニーランド、ちょう楽しいと思うの!あっちで、すばるんとやすだに逢っちゃったらどうしよう♡「ひなあー!」「おーすばるー?」「ひなくん!」「ヤスも一緒かいな。てゆーか、なんでおんねん!」「こいつが行こうてうるさいねんもん!」 「えー!しぶやんも乗り気でしたやん!楽しんでるやん!」「うるさい」「なんでー?あー!はるかちゃん!」「こんにちはー」「久しぶりー!元気ー!?」「はい、元気です」「わー!めっちゃ久しぶりー!」「お久しぶりです」「あっ今日もしかしてデート!?」「え。ちがっ」「デートやんなー!?僕も、しぶやんとデートやねん!」「はっ。何言っとんねん!」「あーダブルデートしよー!」「え。」「おーエエなあー」「じゃ、いこー!僕、乗りたいのあんねん!」「ほな、行こかー」 よ、よくねー!ふたりきりがエエねん!!楽しいよね、絶対♡やすだのキャラがウザくてごめんなさい♡でも、こんなやすだが好きなんです。お土産買うのとか、絶対楽しいよね!てゆーか、可愛いよね!キャッキャキャッキャいろんな帽子をかぶりあうふたりに、つっこみいれるひなちゃん♡キャッキャキャッキャのほうに入りたーい!!
帰りの車の中で「今日は、ごめんなぁ?」「え。なにが?」「せっかくふたりで来たのになー」「ううん!全然大丈夫!楽しかったし!」「そっかーホンマにごめんなー?また、来ような?」「うん!」「今度は、ふたりでな」うん!ひなちゃん、かっけーーー!!


2.あなたと『横山さん』が家族だとしたら、どういう関係?
2.あなたと『村上さん』が家族だとしたら、どういう関係?

どっちも、お兄ちゃん!うん。イイなー♡2コ上ね!
「はるかのお兄ちゃんかっこいいねー!」とか、ね!言われちゃうんだよね!ね!「コレお兄ちゃんに渡してください」とか、言われちゃうんだよね!ね!うわー!!せつねー!!
何度も何度も言いますけど、イケナイ兄弟になろうね♡


3.『横山さん』と街で偶然すれ違ったら?
3.『村上さん』と街で偶然すれ違ったら?

驚く。そして、とりあえず、みんなにメール。
【よこひな!いいいまよこひないた!まじで!よこひないた!よこひな!】
声なんてかけらんない♡
そして、まわりに、他のメンバーがいないか確認。



4.『横山さん』から愛の告白されたらどうする?
4.『村上さん』から愛の告白されたらどうする?

困ります!え。困らないか。
うん。テンパる!リアルに倒れるかもしれない。
どうしよう!とりあえず「だいすきです!」とでも言っておきますか。

5.『横山さん』と入れ替わってしまいました。何します?

髪の毛を伸ばす。そして、ダイエット。横山さんの時代を。巻き起こせ、嵐!
壮絶美青年に戻る。そして、ジャニーさんに頼み込んで、ソロコンを企画。ソロコンを企画後、はるかに全公演の最前列をはるかに送る、そしてはるかに戻る。

5.『村上さん』と入れ替わってしまいました。何します?

ひなちゃんにしか、見れないすばるさんの表情を写真に残す。そして、写真集発売。
・・・ほしい!!

6.『横山さん』の好きな所を、箇条書きでどうぞ。

  • 白いとこ
  • かっこいいとこ
  • ヘタレなとこ
  • メンバーが好きすぎるとこ
  • なんだかんだ言って男前なとこ
  • 本気を出したら空も飛べるとこ
  • 歌声
  • 笑い声
  • りょうちゃんに甘いとこ
  • 大将なとこ
  • おしり
  • 手、指

まだあると思うー

6.『村上さん』の好きな所を、箇条書きでどうぞ。

  • なんといっても男前!
  • 八重歯
  • 笑顔
  • 手、指
  • 手の血管
  • 筋肉
  • ダンス
  • 可愛いとこ
  • わんこー♡なとこ
  • 自分に酔いしれるとこ
  • 横山さんにひたすら甘いとこ
  • がんばってるとこ
  • やさしいとこ

まだあると思うー


7.『横山さん』に向けて、愛を叫んでみてください。

え。
す、すきですーーーー!!
愛してますーーーーー!!
ソロコンやってくださいーーーー!!

7.『村上さん』に向けて、愛を叫んでみてください。

すきですーーーー!!
村上信五男前ーーーーーーー!!

8.次に回す方は?指定するのをお忘れ無く。

はてなには、まわってるみたいなので
◆恋々ちゃん『ゆっち』
◆あっちゃん『坂本さん』
◆なにもも『ゴルフとマイク』
◆でこたん『まるちゃん』
◆明ちゃん『赤西仁
えりりん『上田くん』
よろしくおねがいしますー!!

*1:もちろん、ロン毛金髪メッシュ設定ですよ♡

*2:ウチの近くの海は却下!