茨城県民は、あわてんぼうさん第6位

らしいです。
まぁ、わたしは、いつでも冷静沈着?


最近、妄想がぶり返してきてます。
ん?ぶり返す?まぁいっか。
学生服を着ていただきたいのです。
だってね!
よこやまさん、学ラン似合ってるんだよー!(頭の中で)
ひなちゃん、Yシャツ似合ってるんだよー!(頭の中で)
しゅばりゅん、カーディガン萌えソデで可愛いんだよー!(頭の中で)
わたしの頭の中は、もう冬です。
霜おりてます。



内くんのマフラー、パステルイエローのふわふわなのー!
忠義さん、制服で上はオシャレなジャージでリュックで通学してんのー!!マフラーは、淡い水色です。


はあ。マジ脳みそ沸いてる。
明日、通知表くるの、多分。
で、多分酷いの。
あああー