山田くううううん

可愛いー!ぴんくのフリフリ可愛いー!可愛いー!

少クラみたよ!早退万歳!
日曜日は、あんなに騒いでたのにすっかりうっかり忘れてしまったのでした。


テーマはセクシー!
うん!山田くん、可愛くセクシーだったよ!
汗が汚くないね!さわやか!



で、さ!
太陽くん、かっこよかったんだけど!
おおお!うそお!かっこいい・・・みたいな!
なんだろ。初めて太陽くんをかっこいいと思った。
てゆーか、かっこいい。なんだ、なんなんだ。なにが違ったんだ。
かっこいいぞ。どれくらいかっこよかったかというと、太陽堕ちしそうなくらいだよ。
むむむ・・・まあ、堕ちてないけどさ!
頭いっこ飛び出してるー!かっこいいー!
うん。まあ、そんな感じで。かっこよかったです!



で、気になる存在濱ちゃんも、かっこよかった!
しゃべんなかったけどね!まあ、そんな濱ちゃんがすきです!
足なっがいね!クリパ、ぜえーったいいけないけど、がんばってください!





ひなちゃん出た♡