履歴書(仮)バトン

(仮)ってなんなの?
恋々ちゃんにもらったよ!センキュー!
可愛いとか!まじで!恥ずかしー(*ノノ)キャッ
可愛くなりたいよう(´・ω・`)


1.回す人を最初に書いておく

アズキさん♡(id:azukii)
あやさん♡(id:aya8rainbow)
ななちゃん♡(id:Ishtar7)

2.お名前は?

はるかでーす!


3.おいくつですか?

スウィートシックスティーンです!
お嫁にいけます!もらって!


4.ご職業は?

高校生です!
学校行きたくないです!

5.ご趣味は?

ご趣味・・・夢見ることですかね!
妄想・・・


6.好きな異性のタイプは?

背が高くてー
足が長くてー
髪の毛がサラサラでー
目がキラキラしててー
唇が厚くてー
関西弁でー
ひっぱってってくれる感じでー
夢見る少年でー
メガネが似合ってー
子供が好きでー
白衣が似合ってー
車の運転ができてー

現実的でお金持ってるひとかな!
好きになったひとが好きなタイプです♡


7.特技は?

・・・ない、です


8.資格、何か持っていますか?

英検準2級、数検3級
低くて恥ずかしい!


9.悩みがありますか?

あります。ありすぎて、はげそうです。



10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

おいしいものが好きです!
嫌いなものはセロリと朝鮮人参です。
あ!きゅうりは残念ながら大好きです!



11.貴方が愛する人へ一言

あいたい





12.では、バトンをまわす5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。

アズキさん→とっても、おもしろいひとです。ロバ様ロバ様言ってます。横山先輩のことだと、とっても可愛いです。なんだかとっても明るいひとです。ブログの文章からそれが感じられるなあ、と思います。

あやさん→唯一あったことのあるはてなブロガーさんです。うさぎの絵文字がとっても似合う可愛いひとです。わたしの行き場のないひなちゃんメールを受け取ってくれるやさしいお姉さんです。

ななちゃん→同級生はてなブロガーちゃんです。とってもおもしろい子です。かぜっぴき仲間の変態さんです。げんきですか?最近メールしてないね!またするよ!


簡単じゃなくてごめんなさい!てゆーか、失礼だったらごめんなさい!