僕があなたのクスリになりますよ

ひー

関西なまりで♡



らいおんはーとをよこやまさんに歌ってほしいはるかです。



きみは〜いつも僕の〜クス〜リば〜こさ〜♪



・・・かっこいい!!




みんなにカゼうつしちゃってごめんなさい。
ゆーちゃん、mmちゃん、ぁぃちん、ごめんね?
mmちゃんにはお詫びに大倉自身をプレゼントしました・・・
横山自身も買ってないのにさ!
てゆーか、お金ないっつの!




ほんじゃに!イリュージョンちょっと寝過ごしたー!!
めざましをかけるとマナーモードにしてしまう癖があります。
意味ねぇ!!
ごみんだよ、ゆーちゃん(´・ω・`)
でも、途中からとったから貸すよね!


ZUMAさんのイリュージョンにふつうにビックリ。
できるんですね!!
てゆーか、鳥こえー!!
まじでびびる忠義さんがキャワイイ♡
誰かの後ろに*1必死にしがみついて隠れようとする忠義さんがキャワ♡
萌え!まじで、これは萌え♡だったよ。
でも、でっかいから隠れられてないのー♡
可愛いただよしくんー♡


よこやまさんの柄の悪いおヒゲがすきです。
かっこいい!どかたのにぃちゃんみたい♡

3馬鹿イリュージョンがうれしすぎます。
「暗いとこ怖い恐怖症」*2なすばるさんが可愛すぎる。
保護下におくべきだ。あ。もうおかれてらっしゃるの?

練習でなぜか上半身裸で汗だくのよこやまさんにときめき。
かっこいい・・・!!

入る前にひなちゃんをチラ見するよこやまさん。
「今、みましたよ」って言っちゃうひなちゃん。
よこひなー!!
すきです!!!

ちょっと鋭利な刃物を刺しすぎじゃないかと不安になりました。
無事でよかった、よこやまさん!!
いや、ほんとに!!

中身の入ってないひなちゃんのお財布をよこやまさんがどうやって持ってたのかが気になります。
また、あっためてたの?おなかで。



やすだ、頭キラキラしてた!ははは!
来週は倉安・・・!!






スカ★Jも久しぶりにリアルタイムで見ました!
物件紹介とかするからさ!
なんかいろいろ考えちゃったよ!HAHAHA!
うん。言わないけども(′ω`)



「エッチな食卓やな♡」
テンションあがってうれしそうなりょうちゃんが可愛い♡
スケベなこといっても、可愛いぜい!!




ボクがあなたのクスリになりますよ


おおおおおい!もう、よこやまさんの口からこんな感じの言葉が出るだけでおかしくなりそうです。



かめが言ってたもん!サプリで言ってたもん!



かめちゃんのドラマをしっかりみてるよこやまさんが可愛いです。






DJ YASUDA の エビバディタイム★マイタイム★


松竹座は行けない方向で!

*1:誰だっけ?隣

*2:多分こんなかんじのなまえ