さびしい、ですか?

やったー!

さびしい、です!!!



念願の念願の念願の念願の念願の念願の、もうこのへんで
ロンリー・マイルームをみたよ!



明ちゃんラブ!AISHITERUZE!!
先輩もすきでーす!!





あほっぽい、なつくん♡
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いーーーーー♡
はあ(´▽`)



mmちゃんに「はるかの好みだろ」みたいなことを言われたよ★
あははは!うん!こんなんすき!だいすき!
ちょっと気持悪くて変で可愛いひとすきです。
しかも体弱いって!アレルギーって!めんどくせー!可愛いー!
すき、です・・・(消え入るように)




てゆーか、泣いたしね!


よこやまさんの敬語がすきすぎる。
ときめく。


ぼくもはるかさん*1のことがだいすきです!
だだだだだだだいすきです!!!




幼なじみのひとがよこやまさんの腰に!ひー!カワッテクレ!(ミセテクレ)


ねこばばさん*2が信じられん。ありえないでしょ!財布とかケータイとか盗っちゃだめでしょ!犯罪でしょ!ケータイの中みるとか!勝手にメールみるとか!犯罪でしょ!ビックリどんきー。

ビンタされた後に、ほっぺをさすってるよこやまさんが萌えソデ!


勝手に考えて勝手に想像して、勝手にひとりで暴走しちゃうなつくん。すすすすすす!





サラサラ金髪!
唇が赤い!ぷっくり!
ひぃー!
下唇のが出てるのね、よこやまさん。




水野さんは、お人形さんなの?あはは可愛いー♡


ちゅうが可愛いっ!おててぶらぶらとか!く・・・っ!(声にならない)

ほっぺにちゅうとか!かわっ!かわっ!かわっ!かわっ!



はるちゃん♡(よっちゃん)
よーこ♡(びぶ)



特別編のよこやまさん、
どぴんく!どぴんく×金髪!綺麗!


始まる前の、唇ぺろっ!くっはーーー!!

待ってるよこやまさんが男前です!すきです!





りょうちゃんのいいともも入ってたよ!
ぎゃ!可愛い!
タモリさんにすぴりっつあげてる!みたみた?みたかな、タモリさん!
「こわ・・・」かわ・・・

体重減る一方て!心配!ちょっとは太れたのかしら。
体脂肪8!エイトかよ!
ぺらっぺら!りょうちゃんぺらっぺら!
わたしもとんこつすき!
会話がなんだかよそよそしい♡可愛い♡
会話が途切れると心配になるね。



あーいいもんみた!
しあわせです。
みたかったの!ロンリーみたかったの!
ありがとーー!!








そうだ!大倉自身、可愛かった♡
買ったし!!ぷん!!
なんであんなにしわの写真にしたんだろ♡
おえかきすきだなんて知らなかったです。
安田も好きなんだっけ?
ふたりで床にねっころがりながらおえかきしてたらどうしよー!!
めっちゃ可愛いー!!
盗み見したいー!!


3誌みにいきたいよー。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
恋々ちゃんの絵ぇみたい!

*1:水野さん

*2:勝手に命名