運命から、逃れられない


きゃめたんかっこいい・・・!!


作業着とか!く・・・っ!!

田中くんもつなぎとか!




かっこいい・・・



てゆーか、もうひとりのひともかっこいいよう(>_<)*1
あんなかっこいい3人組・・・

すげいなぁ・・・






綾瀬さんの魔女コスプレ可愛かった!
くーきゃめたんも着ればよかったのに♡



・・・可愛い。








綾瀬はるかさん綺麗♡
エンディングの綾瀬さんときゃめたんが、おてて繋いでるやつ!
綺麗!綺麗よ!ちょう綺麗!
お人形さんみたいですね。
すげー綺麗すぎてなんか触ったら壊れそう。




めずらしく静かにみたよ(*^▽^*)
まぁ、お店でみてたからね!
まぁ、きゃめたんとイトウミサキさんのぶどう畑でチッスは、お店で叫んだけど。ははは
あれは、おもいだしても叫べるぜい!




はぁ〜
実は、わたし、最初から最後まで全部ちゃんとみたドラマってないんです。
忘れっちゃうんだよな〜。
み続けられるかな、コレ。


え〜と、
たったひとつの恋、土曜、9時、4チャン*2
絶対忘れるな。
誰か、土曜8時頃に毎週メールしてください。











で、横浜行きたいな!
3時半からのしかないんですよね、コンサート。
まあ、また無理な追加があるのかもですけど(′〜`)
帰ってこれるのかな・・・問題だわ。
パパの後輩、てゆーか、はるかのおともだちが横浜に住んでるのです。
泊まるか。トメテクレ!




もんさん、ななちゃん、わたしはみなさんがお会いして、はじめましてー♡てやってるのを壁の影からみとこうとおもいます。 
だってさあ!
えーん(´・ω・`)







あかにしくんの、会見みました。

やつれて、る?
田口くんかっこいい・・・

はっきり「戻ってきます」って言わなかったじゃない。もし、戻ってきたときには、果たしてじんじんに仕事はあるのかな。不安だぜ。突然すぎる。写真集みて仁亀仁亀♡ってなってただけに余計悲しかったり。でびゅーして記録出して、波に乗って乗りまくてっただけに、帰ってきたときの世間ってゆーかますこみは、どう反応するのかなぁ。時間があけばあくほど、待ってるひとたちは少なくなっていくんじゃないかなぁ。内くんも、早くしないと、いつまでも信じて待ってるって言ってもえいたーさんたちだって人間なんだし。気持ちは変わってっちゃうとおもうのだよね。もしかしたら、戻ってきたときに、びっくりするくらい気持ちがすーと冷めてしまうかもしれないし。


はあ〜じんじん!!

Jwebにメンバーからのコメントが載ってて、みながら、ちょっとなきそうになった。
上田くんのが、いちばんぐーときた。
PS、淋しいって。うん。淋しい、よね。










今日、歯医者さんに行ってきました。
じいちゃんと。歯医者さんに「若いじいちゃんだね!」って言われたよ。
水戸まで行ったの〜遠い!車ん中で寝てたけど!
むむむ・・・
前歯出てんの、わたし。
そんで、ばあちゃんとじいちゃんが心配してね。
矯正するんだってさ!
痛いらしいよ、不安!てゆーか、いまさら!
今にはじまったことじゃないのにね、前歯が出てるのはさ。
喘息も関係してるらしいよ、前歯出てんの。
なおんのに、2年半くらいかかるって。
卒業とおんなしくらいかなぁ〜だってさ。
矯正って金具?装置?入れるのね。
で、2種類あるのです。
普通の、針金がびーて1本あって、歯いっこいっこにちっちゃい四角がカチカチカチってゆう普通の矯正してます!みたいなやつと、ステンレス*3目立たないやつ。
後者のほうは、3万いくらか高いんだって。
じいちゃんにさ、普通のでイイだろって言われたんですけど・・・
そんなん、目立たないほうのがイイに決まってんだろー!!
キランキランのカチカチのやつだったら、このまま出っ歯で生きてゆきますよ。
でも、3万って大金・・・
矯正すんので、何十万もかかるみたいだからね・・・
今日、言えなかったんだけど。
ママには言った。じいちゃんに言わなきゃな。でも、言えないよう。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
カチカチやだよ〜〜〜〜はあ・・・
カチカチのつけたら、わたし、どっこも出かけないくなるとおもう。
エイトコン行かないからステンレスにしてって言おうかな・・・
ううううう〜〜〜〜〜それは!っく!
よこはま!!




世の中お金だね。

*1:名前は???

*2:日テレとか言われてもわかんね!

*3:アルミだっけ?