妄想バトン


えりりんから、もらってたよ!
遅くなってごめんね!


お決まりですね、お名前と好きな方をお願いします。

はるかです。
3馬鹿?よこひな?がすきです?誰って言ったらイイんだ!節操なしなんです、ごめんなさい。


01 今日の講義は午後から…午前中はどうする?

A「俺なんか作ったるわ」朝から手料理v 錦戸亮
B「まだええや〜ん。もうちょっと寝ようやぁ〜」二人で、二度寝?三度寝? 横山裕

B。昼間で寝ます。そして、「あ〜もうこんな時間だ〜今日は、もういっか!」よくねえ!



02 ハッ!!今日締め切りのレポートが終ってない!? 一緒にレポートを書くなら?

A「なんとかなるやろ!大丈夫や!」その自信は一体どこから…?レポート白紙 村上信五
B「二人で分担して、パッと終らそっ」嫌なレポートも二人で仲良く☆ 安田章大

B!やすだ7割、はるか3割。がんばろ!



03 なんとか課題は終了。お昼はどうする?

A「プリン、ケーキ、…ゼリーもええなあ。どれがええと思う?おいおい、メインはどうした? 丸山隆平
B「なあ、それうまそ〜やなぁ。(交換)…やっぱ、返してそっちの方がええわぁ」どっちやねん! 横山裕

A!ふたりでメイン無視で甘いもん食べまくりたい♡


04 退屈な講義中。 隣の彼は…?

A「もう食べられへんよぉぉお…でも、ひとくち、、」さっき昼食べたばっかりでしょ!夢の中でも食べてるの?! 大倉忠義
B「もーええやろ、出席とったし、、抜けよ」ちょっと置いていかないでっ! 渋谷すばる

A!可愛い〜〜!講義なんて聞いてないよ、きっと。終始隣をみつめてニヤニヤ。・・・あやしい。


05 前回のレポートにミスが…orz 書き直しを手伝ってくれるのは?

A「…うわっ!ジュースこぼしてもーたっ!」とりあえず、じっとしてて 内博貴
B「なんで、そんなとこ間違うねん」毒を吐きながらも教えてくれる 錦戸亮

B!教えてくれなきゃ困るわ!Aじゃ絶対おわんないもん。困る。


06 今日の講義は終了ー☆ あ!!研究室の集まりがあるんだった!! 同じ研究室のメンバーは?

A「ここは、こうした方がええと思うねん!」早口で提案中 安田章大
B「腹減ったからやる気起きへん…」お菓子をつまみつつ参加 大倉忠義

A!「うん、そうだね!」と、わけもわからず相打ちを打ってみる。そして、結局ひとりでがんばるやすだくん。ごめんね!


07 今日も一日がんばった! 一緒に帰るのは?

A「このままどっか行きたいなぁ」家に帰れるのか?、二人でドライブ 渋谷すばる
B「花火したいっ!花火買いいこー!」突然、何を言い出す?! 内博貴
C「今日も終わりや! パァァアアアンッ!」大声はやめてっ(笑) 丸山隆平
D「帰んでっ」照れながらも手を握って歩き出す 錦戸亮
E 「なー…夜ご飯何食べる〜?」いつでもどこでも頭の中はご飯のことだけ 大倉忠義
F「星が奇麗やねぇ、歩いて帰ろっか」星空見上げて、ロマンチック 安田章大
G「どっかで夜食べて帰らへん?この間行った店がごっつうまかってん!」テンションあげあげ↑↑ 村上信五
H「やっと帰れる。わぁ〜、家帰ったらマッサージしてや」何をそんなに頑張った?? 横山裕

H!マッサージね!なんぼでもやりますよ!


0∞ バトンを渡す人をどうぞ。


けっこうとめたからストーップ!
誰かほしいひと!!